ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/10 23:03:02
正確にはレイプされたわけではないですけど、私にとってはほとんど同じことをされた体験です。
去年の年末ちょっと前から、家のローンや子供のことで少し家計に余裕がなくなったこともあり、私もパートに行くようになりました。子供との時間も削りたくなくて、夜勤のある仕事を探していました。色々迷って結局スナックのようなところというか、スナックに行くことにしました。勤務時間も短いし。時給とかも良かったので、そこに決めました。

初めは慣れない仕事ですごく疲れていましたが、慣れて来ると意外とお客さんにも気に入られて、楽しくしていました。ただ困ったのが、子供のクラスのお父さんがお客さんで来たことでした。それが嫌だなって思っていたので、少し離れたお店に行っていたのに、しかも相手に気付かれると思っていなかったので、ちょっと困惑してしまいました。その子とは幼稚園も同じで、何度かお迎えでお父さんとも会って話したことがあるので覚えていました。その時も変に話しかけて来るというか、どちらかというと口説かれてる感じだったので、よく覚えていました。もちろん印象は良くなかったです。そんなことがあったので、ママにその月いっぱいで辞めると言ってお願いしていました。
それがその人に変な感じて伝わったのか、お店で会った時に、「俺のせいで辞めるって言ったらしいな」って言ってきて、「俺が悪もんみたいやないか」って絡んできました。うまくかわしていたつもりなんですが、「あんたの子供もそんなんやったら学校で友達出来んようになるで」って言われて感情的な言い方をしてしまいました。そしたら一緒に来ていたその人の友達が、「あんた今の言い方ないで」って絡んで来て、「ママこの子客の対応間違ってるで」って。他にも常連のお客さんが2人いたけれど、初めは見て見ぬ振りで、ちょっとエスカレートして来た時には、軽く止めようとしてくれました。でもその友達が「こいつ〇〇ちゃんのこと好きでここ来てたんやから、悪もん扱いされて、そんな言い方したらあんまりにも可哀想やで」みたいな感じで言ってこられて、私も言いすぎたと思って謝まってしまいました。そしてら「キスぐらいさせて」って話になって、そうすると周りのお客さんもその話に乗ってきて、断れない雰囲気になってしまって、軽くしました。そしたら友達もじゃ俺もみたいになって、他のお客さんも俺もみたいになって、変な空気になってしまいました。ママに助けを求めて視線を送ると、あんまりいじめんといて、とは言ってくれるのですが、「どうせ辞める子でも今はまだ従業員やから」って少し冷たい感じで言われました。ママも本気で止めないから、みんなだんだんエスカレートして来た感じで、私の周りに集まって来ました。女の子は私とママしかいなくて、男性が4人で、怖くなって本気でやめてくださいって言ったんです。そしたらそれが気に入らなかったのか、友達で来てた人がいきなりすごい口調で怒鳴ってこられて、私も驚いたのと怖かったのとで固まってしまいました。そしたらそのままその人にキスされてボックス席に押し倒されて、怖くて声も出せなくて、手で抵抗していたら他の人に掴まれてしまいました。ママ助けてって言ったら、「冗談やんなぁこんなん本気にしてたらこういう仕事できひんで」って言われて続けて「スキンシップの範囲やで」ってお客さんに言ってました。お客さんは許してもらったみたいになって、そのまま起こされて座らされた格好で、ワンピースを捲り上げられて手足を抑えられて動けなくされました。私は泣きながらやめてって言うだけで、抵抗できませんでした。視線の先でママがお店のドアの鍵をかけるのが見えて、絶望感がすごい勢いでいっぱいになりました。その後わかったことなんですけど、私が子供のクラスメートの親が来たのでやめたいって言ったことが相当気に入らなかったみたいなんです。知り合いが来るとかぐらい当たり前だし、なんなら知り合いを連れて来るのが当たり前だって思ってたみたいです。私みたいな考えの人間がこういう仕事をして、すぐ辞めるのが許せなかったみたいです。

4人で押さえつけながら下着も取られてしまって、ショーツは破られてしまいました。そのまま胸を揉まれたり、乳首を触られたりしながら下をクラスのお父さんに舐められました。来ていた2人の常連さんにもキスをされて舌を入れられたりしているうちに、諦めて抵抗しなくなっていました。それから2時間ぐらい4人に代わる代わるいろんなところを舐められたり触られたりしました。ママが「入れるのは本人がオッケーせんかったらあかんよ、無理やり入れたらスキンシップやなくなるからな」って言って来たので、絶対にうんとは言いませんでした。4人は言わせようと色々されました。実際には何度もいかされていました。声も出ていたと思います。常連さんの1人が「口でするのは許してな」って言って来たので、それは許してしまいました。そうしないと止まらないって思ってしまったので。舐めさせられながら、炭酸水の空き瓶を入れられて、自分で腰を振れって言われてもう抵抗できなくて素直に従いました。結局4人とも口でさせられてしまいました。最後まではされませんでしたが、瓶を入れられてぐったりしているところまで、スマホとかで撮られてしまいました。
私はその日でお店を辞めると電話で伝えました。ママにもしもその後何かあれば訴えると言っておきました。あの4人にも伝えておいて欲しいと言っておきました。

それが今年のゴールデンウィークの少し後の話です。今のところ何も無いです。もちろん家族にも言っていません。学校行事であの人に会うこともあると思うのです、凄く不安です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:(無名)
2019/01/01 14:51:00   
歩美さん 続きがめちゃめちゃ気になります。
良かったら続きを お願いします。
55
投稿者:歩美
2018/12/31 18:40:26   
ママに会ってから1週間ちょっと過ぎたぐらいに連絡がありました。いついつにお店に来て欲しい、11時前からでいいからと。

仕事の手伝いとかではないのはもうわかってました。迷ったけど行きませんでした。

何度も電話やlineで連絡が来てたけど、全部無視してしまいました。

夜中まで何度もメッセージは入っていたけど、無視してました。

次の日もママや常連さんや、同級生のお父さんから電話やlineが入ってたけど、それも無視してました。

2、3日後にママから着払いで荷物が届きました。嫌な予感しかしなかったけど、変な興奮もあって受け取ってしまいました。

中身はDVDで、誰もいなかったのですぐに見ました。また私がされた時のかなって思って見ていたけど、少し違ってました。

スナックに5、6人ぐらいの人がいて、多分常連さんばかりだと思いました。すぐにスナックのテレビ画面に私がされてる動画が流れました。顔とかはぼかされてたけど、常連さんにはわかると思います。「これ歩美ちゃんやろ」「マジか」みたいな声が聞こえました。

送られてきた動画は五分もなかったけど、向こうでは何分も私がされてるのとか流れてたんだと思います。その後は、この前の喫茶店で私がいかされた動画が入ってました。

私はショックで愕然としてたけど、いろいろ考えてるとしたくなってしまって、1人でしてしまいました。

その夜にまた誘いの lineが入ってきたんです。

全部報告するのは無理そうです。

54
投稿者:歩美
2018/12/30 18:12:28   
今年のうちに告白してしまいます。

ママに呼ばれてお店の近くの喫茶店で会いました。昔からあるカフェではなくて喫茶店って感じのお店です。

ニコニコ話しかけてくるママに、あんなことさせてあんなこと言ったくせに、こんな顔できるんだって思いながら聞いてました。

すぐにいつお店に来てくれるのとか聞いてきたので、そんなつもりはないと断りました。そんなこと言わずにとか言いながらしつこく何度も誘われました。そのうち「本当は気になったから来たんでしょう」と言われて「あの動画も何回も見たんでしょう」「わすれられないんでしょ」と言われて、私も返事がに困っていました。そしたら「ちょっと待ってて」と言って席を立って電話していました。すぐに戻ってきて、また誘われるのを断ってると、あの時の常連さんが1人入ってきました。

「久しぶり」とか言いながらニヤニヤして。私は固まってしまって、じっと顔を見ていました。当たり前みたいに隣に座ってきて、怖いとか憎いとかそんな気持ちがくるかと思っていたのに、感じてるというか、濡れてくるのがわかりました。それが嫌ですぐに帰ろうと思ったら、ママに手を掴まれて「逃げられへんよ」と言われて席に座らされました。

常連さんからは「逃げなくてもええよ」「こんなとこで何もせんから」とか言われました。

2人からまたお店に来ないか、1日でいいからとしつこく誘われました。うんって言うまで帰れない雰囲気でした。でも黙っていると常連さんがいきなりカバンからファイルを出してきて、その中からプリントを何枚も出してきました。すぐに私がこの前された時のをプリントアウトしたものだとわかりました。それをテープルに並べ始めたので、私がやめてと言って止めようとすると手を抑えられました。常連さんに手を抑えられて、ママが私の画像をテープルに並べました。お客さんは少ないけど、テーブルを1つ挟んだ隣にはおば様的な人達がいたし、ママの背中越しのテーブルにも人がいたので、大きな声は出せませんでした。ママが「脅しとか違うよ、これ見たら思い出して感じるんと違うかなって思って見せてるだけやから」「どう、したいんと違う」とかいってきて。私が首を振ってると常連さんが「濡れてるか確かめたるよ」「濡れてなかったらその気がないってことやろから、もう諦めるは、どう」と聞いてきて。首を振ってると「確かめられたら濡れてるからやろ」「拒否はオッケーと見なすで」「どうする確かめさせて終わらすか、感じてしたいの認めるか、どっち」と迫られて、黙ってたら無理やり触ってこようとしてきました。そんなに抵抗できなくて、そのまま下着の中まで触られました。

触られた瞬間に自分でわかるくらいぬるっとしたのを感じました。ほらって言う常連さんとママに「こんなの見せられたから」と言ったけど、ママが「このまま気持ちよくしてもらったら本音で話せるは」と言って、そのまま指で中と外を同時に刺激されて、声は我慢できたと思うけど、いかされてしまいました。

ママに「どうする、とりあえずこの後ホテルに行く、もっと気持ちよくされたら素直になる」と言われて。「今日は時間がない」って断ったら「また連絡するからお店に来てな」と言って帰りました。常連さんも「ほんまに時間無いの、車の中でもしたるで」と言われたけど、お店に行くからって断りました。

秋の話です。

53
投稿者:ちゃあ   5217shinji
2018/10/03 20:15:08   
特定の誰かに興奮していた訳ではなかったんですね。
この全ての状況が歩美さんを興奮させていたんだ。

同性の気持ちは理解しやすいですもんね。
きっとママは見透かしてて、連絡をし続けたんでしょう。

新たな展開がありましたね。
ママと会ったんですかぁ~~~

その時の内容を聞かせてください。
52
投稿者:歩美
2018/10/03 14:00:27   
特定の誰かじゃないです多分。この状況全てかな。子供の学校の親、その知り合い、全部少し離れてると言っても地元の人です。それと同性のママに見られてること。私がなんと言っていても、女性が見れば本心が見透かされてるんじゃないかって思ってしまう事も。そんな状況でかんじてしまって、またされたいって思ってる自分にもです。

ママとはこの前会ってきました。
51
投稿者:ちゃあ   5217shinji
2018/10/01 21:06:56   
歩美さん、進展はなかったんですね。

歩美さんが興奮する相手というのは誰なんでしょう。
友達のお父さん・・・
友達のお父さんの連れ・・・
飲み屋のお客・・・
それとも、ママ・・・


一体、どなたに興奮しているのですか??
50
投稿者:歩美
2018/09/30 01:31:39   
もう誰も見てくれていないと思ってました。見てくれる人いたんですね。

でも、特に何か進展したわけじゃないです。ママとは何度かやり取りしているけど、あと一歩が怖くて出ません。そのやり取りに興奮して昼間に何度も画像を見てしまう感じです。もう思い切って行ってしまおうかなって思っては、やっぱり怖くなってやめています。こんな報告でつまらなくてごめんなさい。
49
投稿者:ちゃあ   5217shinji
2018/09/28 20:36:57   
こんばんは。

最初から全部読みました。
その後、どうなったか気になります。

その後、何か展開がありましたか??
48
投稿者:歩美
2018/09/16 19:31:11   
毎日見てしまって妄想を膨らませてしまってます。我慢できなくてママに他の画像もあるなら返してくださいってメールしてしまいました。他のも見たくて。お店に来るならって言われました。返してくれないなら訴えると言ってます。送ってきてと言いました。

ママから見たくて仕方ないくせに、来ればあなたの希望も叶うのにって。見透かされてるのが怖いのに、またあのママの前でって思ってしまうんです。あのママの冷たい視線に見られながらママの罵声を浴びせられたいってどこかで思っています。
47
投稿者:k
2018/09/05 11:36:11   
どこかで恐怖の中ママの存在に安心もあったのかもですね
ママの前お客に犯されながら…ママはどんな台詞を言っていたのかな?歩美さん


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。