ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/10 03:25:37
中学2年の塾帰りに輪姦されました。
もちろん当時は処女です。
塾から家までの通り道に街頭が一つもない、夜になると真っ暗になる公園がありました。
その公園を通らない道もありましたが、遠回りになるのでいつもその公園を通っていました。
その日、いつもの様に公園を通っていると、後ろから口をタオル?で塞がれて、ドーム型の遊具の中に連れていかれました。
手足を押さえられ、下を脱がされ、ローションを中に入れられました。
それからすぐに1人目に挿入され、次々に回されました。
私の記憶にあるのは5人、それ以降はただ揺すられているだけでした。
この事は両親も知りません。
当時、共働きで殆ど家にいなかったので…その日も両親は仕事でしたので。
以上です。m(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/08/10 13:16:56   
中2だよ そんな事されてだまっていたの 考えられる在れない
5
2018/08/10 04:44:35   
それを今思い出してどうなのかな?

気持ちをお聞きしたい。
4
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/08/10 03:44:45   
昔のこととして 受け止められたかな?
3
投稿者:(無名)
2018/08/10 03:43:27   
全員に中出しされましたが、まだ生理が来てなかったもので…
2
2018/08/10 03:39:47   
中だしされなかったの?妊娠は大丈夫だった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。