ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/03 21:36:16
去年サークルで合宿に参加した時の話です。
合宿といってもゆるいサークルなので実際は遊びが目的のようなものでした。1年の時も参加して、楽しかったのでその年も楽しみにしていました。午前中「少しだけ練習して、後は遊びで夜も少しだけ練習です。それがあったのは2日目の夜です。食事の後は当然みたいに宴会状態です。ゆるいサークルだけど、別にチャラい感じや危ない感じもなくて、女性も多いし男子もどちらかといえば草食系なので、警戒とかは正直全然していませんでした。彼もその事を知ってたので、別に心配もしていなかったみたいです。
私は4年生のグループに混じっていました。恋愛の話や遊びの話とかで盛り上がって、私達のグループは、部屋に移動してそのまま宴会が続いていました。もともとお酒は強くない方で、飲むとすぐに眠くなるタイプなのでその日も出来るだけ控えていました。でも勧められて少しは飲んでいたので、だんだん眠くなってしまいました。もう1人いた4年生の女性も眠いからと部屋に帰ったので、私も今日は帰りますと言って部屋に帰ったところまでが私が覚えているところでした。朝起きると、同部屋の子はまだ帰ってきていませんでした。私は下着はつけていたけど、それ以外はほぼ全裸みたいな格好でした。ぼんやりとした記憶というか感覚というか、そんな中でエッチをしていたような感じはありました。でもはっきりとは覚えていなくて、実際どうなのかわからないでいました。部屋を見渡して、ティッシュが結構捨ててあるのが気になって、触りたくないけど触って確認しようとした時、独特のあの匂いとがしました。誰かがこの部屋でエッチしたんだと思うと私はパニックで、夢みたいなあの感覚が現実だったのかもと思うと、どうしたらいいかわかりませんでした。シャワーを浴びて落ち着こうとしていた時に、同室の子が帰ってきて、ここでしたのがこの子であって欲しいと思って、昨日はどうしてたのって聞きました。彼女が言うには、戻ってきた時には鍵がかかってて、呼んでも返事がなかったと少し不満な態度でした。私は余計にパニックで、どうしたらいいのかわかりませんでした。なんでそうなったんだろ、無理やりだったのか、そうじゃなかったのか、本当にしてしまったのか、そもそも誰とってそんなことがぐるぐる回っていました。
結局その後何もなくて、やっぱり思い過ごしだったかなって考えるようになっていました。

でも最終日の夜に4年生の1人からラインが入って、付き合って欲しいと言われました。いい人だったけど、正直恋愛の対象では考えられなかったのでないなぁって思ってました。 その人には彼氏がいることも話していたので、彼氏がいるので無理だと返信しました。わかったと返信があってしばらくして、私が彼に裸で抱かれている写メが送られてきました。私はまたパニックで、でもあぁあの時だってすぐにわかりました。やっぱり現実だったんだ、でもなんで?って思うばかりで、固まってしまっていました。その後すぐに、あの時は麻衣から誘ってきたのに、一晩だけのつもりだったんだって責めるようなラインが入ってきました。絶対そんなはずないと思ったけど、怖くて何も言えずにスルーしてしまいました。その後別の4年生から、事情はだいたい聴いてるけど、話だけでも聞いてあげてと言われて、話をすることにしました。ちょっと怖かったので、部屋ではなくてホールみたいなところで会いました。


ちょっとつかれました。長くなってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2018/08/10 12:45:35   
今後呼び出された時は行く前に弁護士に相談なさっては?
警察に直に行って色々聞かれるよりは、ワンクッション置いて届け出す方が気持ち的に楽だし、悪質性があるので軽く10年位の懲役になると思います。被害者も複数おられるみたいだし、1人じゃ勇気が無いなら被害者同士で相談するのもいいかもしれません。
昔、彼女を強姦されて犯人を殺した知り合いも居ますが、虐待や強姦などする輩は一発死刑でいいと思います。
7
投稿者:チャン
2018/08/08 13:13:48   
感じたんだね。どんなことされたの?何回ぐらい呼び出されたの?もう呼ばれることはないの?
麻衣ちゃんはまた犯されたいんだよね?今年の合宿はもう終わったの?
6
投稿者:麻衣
2018/08/06 21:12:59   
基本的には嫌です。好きでもない人にされるのは苦痛です。でもここにこうして書いている事で分かると思います。本当にすごく嫌って思いだけだったらここに書かないです。自分じゃない誰かみたいに思えて、罪悪感とかとはちがうかもしれないけど、そういうのから解放されて思い出せるのでここに書いています。彼と気まずくなったのも、変な噂が流れたのもあるけど(彼は同じ大学です)彼とのエッチの時に思い出してしまうのが思い出作りのことだったりしてしまうし、本当のこと言うとその時の方が感じてるのがわかっているから会うのが辛くなってきています。
5
投稿者:おさみ   osami523
2018/08/06 20:47:27   
それで麻衣さんは彼らにやられている時はどんな気持ちなの?心の中でそういうことを望んでないですか?
4
投稿者:麻衣
2018/08/06 16:00:32   
去年の合宿の後にやっぱり呼び出されました。彼氏にバラすとか、ネットに流して拡散するとか、そういう事を言われて呼び出されました。呼び出されてすぐに私以外にも同じ目にあってる人がいる事がわかりました。2人とも4年生で、サークルの人とその人達の1人と同じゼミの人でした。ゼミの人はずっと前からみたいでした。その人達は大学は真面目に言っていたみたいで、単位もほとんど取っていたし、就活も終わってたみたいで、暇になると呼び出すみたいな感じでした。私は色々忙しかったこともあって、呼ばれる回数はまだ少ない方だったみたいです。でも呼ばれた時はその分みたいな感じでむちゃくちゃされました。彼にはバレなかったけどなんとなく気まずくなっています。でも今でも付き合っています。
3
投稿者:おさみ
2018/08/06 09:21:10   
こんにちは。興奮して読ませていただきました。動画をとられてしまったのなら今後も呼び出しがありそうですが、どうなんでしょうか。
2
投稿者:麻衣
2018/08/04 16:58:52   
話と言われても断るだけだったので、何を話そうか迷ったし何より画像は消してもらわないとって思ってました。でも一緒に来たもう1人の4年生から彼氏いるの知ってるし、付き合う気ないんでしょ、だったらせめて思い出作ってやってよって言われました。意味が分からなくて反応できずにいると、スマホを見せながら、もう1回やらせてよ、今度はちゃんとって言ってきました。こいつが麻衣のこと好きなのは本気だけど、付き合う気ないでしょ、だったらせめて思い出として、 麻衣も一緒に楽しんでよって。スマホには私が写っていました。3人の4年生にレイプされてる動画でした。まさかと思っていた最悪の事実を見せられました。この前私は酔った勢いでこの人としてしまったのかもしれない、でももしかすると他の人ともって思って、たぼんやりとした不安というかイメージみたいな記憶が事実なんだとわかりました。今日の思い出として、誰にも言わないから、彼氏にもサークルの奴にも知られたくないだろって。しっかり断ればよかったのに、その時の私にはそんな事ができませんでした。この人たちの言うことを信じるしかないと思ってしまいました。

部屋に入ると2人いて、こいつも思い出作り参加させてやってと言われ、もう断る事もできませんでした。ただ絶対約束ですよと言うしかなかったです。4人に囲まれてキスをされてTシャツの上から胸を触られてすぐに脱がされていきました。少し抵抗したと思うけど、どうしようもないと思っていたので、早く終わって欲しいと思ってただずっと我慢していました。そのまま寝かせられて、誰がどうしてたのかは分からないですけど、胸やアソコを舐められながらキスされていました。嫌だと思ってたのに濡れてしまうのも、だんだんと感じてきてしまうのもわかりました。無意識に声が出ていたみたいで、寝てるのやるよりずっといいねと言われ、声出していいよ思い出作りなんだからと言われました。何も言わずにいるとキスしてた人のアレが目の前にあって、舐めろって意味なんだと理解できたので、もう仕方ないと思って舐めてしまいました。麻衣積極的じゃんとか言われて、本当はエッチ好きでしょ、前のも覚えてるでしょとか言われました。その後はみんな裸になるので、いよいよされてしまうんだとなんとなく思うだけでした。順番に正常位やバックでされてしまいながら、私ももうよく分からなくなって声を出しながら感じていたみたいです。何人めなのか何回めなのか分からなかったですけど、上に乗るように言われて、言われるままに自分で動いていました。結局何回されたのかわかりません。一応全部避妊はしていたみたいです。その時のリアルな記憶はあまりハッキリしていないけど、後日その時の動画を見せられて何をされたのかわかりました。見ながら解説されました。だいたい1人3回で1人だけ4回されたみたいです。口でも2人に1回ずつしていました。これはそのまま口の中に出されたのを覚えています。そのまま飲まされたのも。朝までされていました。分かると思いますが、約束が守られるはずなくて、その後も呼び出されて思い出作りをさせられました。年明けぐらいでもうほとんど学校には来なくなっていたので、数は減りましたけど、それでも卒業まで何回かありました。草食系だと思っていたその人達は、陰湿な肉食系でした。はじめの時に寝てしまったのも睡眠導入剤を飲まされていたからだと分かりました。もう1人いた4年の先輩の女性もその日同じことをされて、その後私と同じようにされていました。卒業してからは何もないけど、来週からの合宿にOBの人も少し来るので、来ないで欲しいって思います。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。