ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/24 10:15:55
暫くぶりに会った卒業生と、お酒を飲む機会があったんです。
そこで・・・なんです。
みんなに彼女のこと聞いてたら、彼氏はって逆に色々と質問責めにあったんです。
そんなやり取りしてるうちに、なんか変な空気になっちゃってそのまま・・・・
もう、ほとんどレイプ状態・・・って言ってもそんなこと言ったら怒られちゃいますね。
みんなの勢いに根負けしちゃいました。
年下くんってほとんど経験がなかった私には、別世界にいるような感じにさせられちゃったんです。

全裸で横たわってる私の事見てて、ばつが悪くなったのか「ごめんね・・・」みたいなこと言ってみんな帰って行っちゃったんです。

何も、謝ったりしなくてよかったのに・・・・
朝、そんなこと考えながらシャワーを浴びていたんです。
若い子の、激しさと勢いっていいね(笑)
若い子達への見る目がちょっと変わりそうな気がしています。


また、みんなで来てくれたらいいのに・・・・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/24 11:05:48   
先生もここ見ていたんだ(笑)
2
投稿者:レオ   r.ganba.k
2018/08/24 10:28:37   
年下に複数でされる…すごい経験ですね。
でも、それが興奮したんでしょう?オナニーもはかどるのでほ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。