ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ワタシの今

投稿者:菜穂 ◆DhzPqj5PmA
削除依頼
2018/07/06 09:17:39
来春に成人式を迎える二十歳

だけど地元に帰らない…てか帰れないと言った方が正しいかも

ワタシの初体験はレイプ同然の哀しい思い出

当時、地元の半グレ集団の頭だった男に付き合うように要求されたけど

頑として拒否してた

付き合ったら最後だと思った

違法ドラッグ漬けにされる噂が絶えなかったし、なにより親を悲しませることができなかった

だけどワタシの自宅も家族構成も知られているし一度狙われたら地元から一家で逃げるしかない

そんなこと親に相談できないし高校を退学し家出する準備をしていたときに奴から連絡

一度抱かせてくれたら二度と近寄らないという条件

ワタシは覚悟を決め渋々その条件を承諾

速攻!ヤツの車に乗せられ高速インター近くのラブホに連れて行かれた

自分からヤツの目の前でハダカになってベットで抱かれた

当時高二だったワタシは初体験…二時間の約束が結局朝まで帰してもらえず

何度も何度も異様な格好でも犯された

途中口移しでガリガリした異様なモノを無理矢理飲ませれた

今、振り返っても何か分からないが絶対怪しいモノだったと思う

途中記憶が飛んでワケが分からないまま犯されていた

開放された後は奴からは約束どおり連絡はして来なかったけど

噂ではワタシの顔入りで下半身丸出しのビデオが出回っているらしい

怖くなって高校を中退して地元から離れ牛丼チェーンでアルバイトをしながら独り暮らし

落ち着いたら通信制の高校に行きたいけど毎日の生活に追われそれもムリ…

バイト先でも言い寄ってくる男の人もいるしストーカーまがいの客にも遭遇

ここでも男の人からいろんなことをされた。

隙があると見られている自分がとても口惜しい!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/07/10 12:53:54   
はじめまして。京都のあきひこです。書き込みを拝見しました。辛かったですね。お気持ちはよくわかります。僕には話を聞いてあげるしかできないけれども
少しでも癒されたら良いなって思います。
そいつらに腸が煮えくり返っています。天罰が下るでしょう。
気を確かに持ってくださいね。
7
投稿者:(無名)
2018/07/06 23:46:53   
真面目な子ですね いい男に巡り合えることを願っております
6
2018/07/06 23:11:36   
菜穂さんはどこ住み?
5
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/07/06 12:52:29   
抱きたいですね
4
投稿者:りー   orehaore1020
2018/07/06 10:16:56   
なんともー 辛そうだなー(;_;)
3
投稿者:(無名)
2018/07/06 10:01:32   
>>2
いちいちツッコまずに
作者のオナネタ妄想イメプに付き合ってあげましょうよ
2
投稿者:たくみ   sea.sea7 Mail
2018/07/06 09:41:34   
この話はホントですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。