ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/22 11:35:53

一か月くらい前の出来事です。

客先との打ち合わせが長引き帰りが遅くなり、とある路地を歩いてた時、二人組の若い男が声をかけてきました。

あきらかに酔っぱらい。

数十メートルつきまとわれましたが完全シカト。

男たちの捨て台詞「つれねえクソババア」

私は言い返しました「僕ちゃん達、女の扱い方ちゃんとお勉強しなさい」


これが彼らの逆鱗に触れたのでしょう。男達にビルの間に連れ込まれました。

片方の男に羽交い絞めにされ口を押えられ、もう片方の男は私のパンツを下ろそうとしました。

レイプされる・・・そう感じ恐怖でした。


羽交い絞めにしていた男の指が私の口の中に。思いっきり噛みました。

男は悲鳴を上げその場を立ち去った。助かりました。


嫌な思い出です。でも最近あの時の事を思い出すと体が熱くなってしまう。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マツ   matu44
2018/07/24 20:20:13   
k今日のパンツは何色でどんなの?初体験は何歳で男性経験何人かな?最近エッチいつ誰としたの
7
投稿者:(無名)
2018/07/22 15:59:15   
ここ最近、情景や現実味が欠如した投稿ばかりだな
各スレ主は同一のネカマか?
小学低学年の読書感想文みたいな簡略文章
それをネタに単細胞を釣って
エロ談義でもしたいのだろうけど
ちょっと現実離れが酷すぎる感
6
投稿者:good enough   tky-26 Mail
2018/07/22 15:01:34   
こんにちは
投稿拝見しました

その瞬間は恐怖を感じても
その先ほんとに犯されてたことを妄想すると濡れてしまうものなんでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2018/07/22 14:13:00   
おっさんの妄想乙
4
投稿者:(無名)
2018/07/22 13:55:10   
何もなくてよかったです。
レ○プされてたと思ってオナしてるんですか?
3
投稿者:由美子
2018/07/22 12:18:44   
そんなこと無いですよ。

多分誰でも良かったのでしょうr
2
投稿者:ともすえ
2018/07/22 11:53:22   
由美子さん、スタイルよくて色っぽい感じだったから、酔っぱらいが反応したんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。