ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の……。

投稿者:さなえ ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2018/06/19 04:06:27
春休みが始まると、彼は毎日の様に訪れる様になり、息子が出掛けても部屋でゲームをしたり本を読んだりする様になったんです。
彼って息子の親友。
彼『おばさん、ノリは…』
私『出かけてるのよ』
彼『ん~じゃ、お邪魔します』
私『えっ』
彼は自分の家の様に上がり込んで来て、息子の部屋に入って行きます。
無視も出来ず、ジューズを持って部屋に入ると
彼『おばさん、ありがとう。おばさん、いくつ?』
私『関係ないでしょ』
彼『良い体してるよね!スカートからパンチラ見えるから誘われてんだと思って…』
私『何言ってるの…もう馬鹿にして…』
彼『胸も大きいし、揉んでみたいよ』
私『いい加減にして…もう、大人をカラかって…』
彼にからかわれた私は、急いで部屋を出て、隣の寝室へ向かいました。
心臓がバクバクしながら、彼の厭らしい目つきを思い出し恐怖心でいっぱいです。

落ち着こうとベットに座った瞬間でした。
彼が突然部屋に入って来て、私はベットの上に押し倒されたんです。
私『何するの…止めなさい』
彼『おばさん!俺を誘ってたんじゃないの』
私『違うわ』
私の後ろから抑え込むと、Tシャツとブラが捲り上げられ、胸が露わにされました。
彼『うわ~おばさんのおっぱい!乳首ピンクで綺麗だね』
私『ちょっと止めなさい・・・声出すわよ』
彼『いいよ!声出して近所の人にどう見られるかなぁ。きっとおばさんが俺を…そう思う人も居るんだろうなぁ』
彼の言葉に、私は抵抗するのを止めてしまったんです。
彼は私のスカートを脱がせ、ストッキングもパンティも脱がされた私は彼の前で素っ裸です。
胸を吸われ、おまんこに舌を這わされやがて指を入れられました。
嫌だって思っていたんですが、彼のテクニックに私は激しく潮を噴き上げていました。
夫の前でも潮を噴いた事が無かった私も驚きで、彼を更に刺激したのは間違いありません。
面白半分に何度も指マンをされ、何度も絶頂を迎える私。
「ハァハァ」
息を荒らしていると、彼は私のおまんこにオチンチンを差し込んできました。
駄目…そう思いながらも夫と比較してしまう私は、明らかに彼のチンポが大きい事を実感しました。
もう彼らに逆らう事が出来ません。
彼『おばさん!凄い締め付けだよ…そろそろ逝くよ』
そう言われた後、体内へ生暖かい物を感じ、中で出された事を実感しました。
終わると直ぐに差し込んで来て、私は何度も逝かされていたんです。
彼は1度で満足など出来る筈も無く、何度も差し込んでは中に出していたんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/06/19 11:06:33   
ソンナものですね
4
投稿者:(無名)
2018/06/19 09:45:55   
はあ?以前にも有ったよね。彼を彼らと書いてる所まで一緒だよ。
3
投稿者:ドルフィン
2018/06/19 07:46:52   
さなえさん初めまして、文章を読んでとても興奮して、シコシコしました。もうさなえさんは彼の肉棒の虜になっているのではないでしょうか?さなえさんのバストは何カップ有りますか?ヒップは大きいですか?何センチかな?
2
投稿者:谷岡
2018/06/19 05:22:13   
文章上手すぎて、出た
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。