ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/08 11:47:36
自業自得と言えばなんだけど
強制ワイセツではなく
よくあるサポ絡みの強姦ヤリ逃げ

全国各地さかのぼり
色々と警察沙汰になったりしてる事もあるけど
埋もれているの多いんだろうな


当時まだ未成年でした
サポでアポ
ホテルに入ってから暴力脅迫を受けて
サポ無しでヤラれるだけヤラれて
それでもそんな大した怪我もなく
なんとか無事に家に帰れて
とりあえず親とか周囲にバレずに済んで
糞ヤリ逃げ野郎の情報共有と晒しに友達には話しましたけど

これ以降、糞ヤリ逃げ野郎の行方も知れず
接触もなく
そのまま泣き寝入りパターン

明確な個人情報は知られていなかったけど
ただ、撮影されていただろう動画像の処遇が不安で不安で
今のところ何もないけど

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/05/20 00:46:32   
今は動画投稿サイトで簡単に売る事が出来るからね。
きっともう世間に流れちゃってるよ。
3
投稿者:(無名)
2018/05/09 10:02:03   
確かに自業自得だね。どう 取り繕うとサポなんて 江戸時代の夜鷹、昭和40年代にまでは 繁華街によく居た立ちんぼとか言う どちらも 何時殺されても仕方ないと言われた 最下層娼婦の所行だからね。
2
投稿者:(無名)
2018/05/08 12:21:04   
そういう動画は売れるところは少ないから大々的にというパターンは少ないとは思うけど、
投稿サイトとかでは出回っているかもね
それに商業ベースに乗っているとしても、そういったアングラな動画はよほど興味を抱いて調べない限りは見つけることはできないでしょ
ネットは一度出回ると消すことは不可能だからね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。