ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/07 19:11:16
私は集団レイプされた経験がある恥ずかしい人妻です。
1年程前、買い物帰りに中学生か高校生ぐらいの6人組の不良グループに空き家に連れ込まれ、服を全て剥ぎ取られて、全裸にされ彼等の精液を中に出されました。
ペットボトルぐらいもある大きな浣腸を4回もされてアナルまで犯されてしまったんです。
もちろん、そんな経験は主人ともした事が無かったのに…。
最後は、二人掛かりでアソコとアナルを同時に貫かれてしまい…。
他の男性とセックスの経験がなかった私は、主人や警察にも相談できず泣き寝入りをしていましたが、最近になってあの不良グループの数人が逮捕されたと聞きました。
噂では、私と同年代くらいの女性だけでも10人以上の被害者がいるそうです。
やはり、他の女性達も私と同じように泣き寝入りをしているんでしょうか?
そして、私と同じように犯されながら、気を失うまで何度もイってしまったんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/05/20 07:57:02   
集団レイプされるなんて、貴重な体験ですよ。複数の男に連続中出ししてもらえる女性はなかなかいないんですから。
6
投稿者:(無名)
2018/05/08 00:25:40   
空き家に連れ込まれるパターン、もうお腹いっぱいかな

浣腸からアナルもレイプではリアリティーがなくなるよね

中学生か高校生で熟女に興味のある不良グループは絶対にいないよ。

不良グループは見栄の張り合い
ババアとなんかやりたい?金もらってもいいはだいたい勃つかよって話になるんだよ

中学生にとっては25でもおばさんなんだよ

年上に憧れるのも3つ4つ上のことなんだよ


5
投稿者:(無名)
2018/05/07 21:55:07   
グループによる犯罪で10人以上の被害者居る事件をどうやってぼかすのかな?
こんなしょうもない糞話だけに、そんなことどうでもいいんじゃないかな
4
投稿者:(無名)
2018/05/07 20:28:30   
2さんへ
昔、本で性犯罪とかは、ボカして報道するって読んだ気がするんだけど今は違うんですか?
3
投稿者:(無名)
2018/05/07 19:45:53   
そいつらレイプするために浣腸も用意してるんだ
しかも大容量のを4本も!
で、中学生か高校生くらいの未成年なんだ

お前さあ
もう少しまともなストーリー考えろよ
なんだかよく変態熟女で投稿してるキチガイと同一人物に思えるな


2
投稿者:(無名)
2018/05/07 19:40:30   
そんなに被害者いる事件なら大々的に報道されるはずだけどな
既に逮捕されてるなら冒頭の中学生か高校生って曖昧な表現おかしいだろ(笑)
バカバカしいからとっとと削除しとけや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。