ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/07 00:51:03
20歳の大学生です。2年前、受験生だった頃、家庭教師の先生に乱暴され、3ヶ月ほど関係を続けました。

最初に犯された時、わたしは性体験がなく「セックスは汚いもの」と思い込んで大人に嫌悪感をもっていましたが
犯されて身体に快感を植え付けられて、先生とのセックスにのめり込んでしまったんです。
その日は夜7時、いつも通り先生と並んで机に座り、勉強を始めるとき「今日は両親が不在です」と言ったんです。
その一言で先生の目つきが変わりました。わたしは突然抱きしめられ、キスをされて「愛している」と言われました。
「やめて!汚らわしい!!」わたしは先生を押しのけながら言いました。すると突然、頭を机に叩き付けられました。

いきなり乱暴に扱われて恐怖を感じながらも必死に抵抗しました。でも上半身をうつぶせに机の上に抑えつけられ
身動きがとれなくなりました。先生は制服のスカートをまくり上げ、わたしのパンツを掴んで押し下げようとしました。
「だれかー!助けてー!」と叫びながら暴れ、必死にパンツを引き上げようとしているとパンツが破れてしまいました。
「静かにしろ!メスガキ!」とわたしに罵声を浴びせ、先生がズボンを脱ぐのがわかりました。本当に犯す気???
最初は指を挿入されました。濡れていないので爪がひっかかり、鋭い痛みが走りました。声は出ず、涙が出ました。

頭を抑えつけられたまま、後ろから体重をかけて机に押し付けられるような感じで犯されました。
両足の間からおへそのあたりまで、ぶちっ!ぶちっ!ぶちっ!と3回で貫かれ、串刺しにされたみたいな感じでした。
女の子は挿入されてしまうと、抵抗しようと暴れても自分が痛い思いをするだけなんだってことを初めて知りました。
自分のからだが先生を受け入れていることがわかって声を上げて泣きました。なのに先生は「まだだ!もう少し!」
と言いながらわたしの腰を自分に引き寄せるようにして、もっと深くわたしの中に入って快感を貪ろうとしました。
膣がおへそよりずっと上まで強引に引き延ばされるみたいな感じがして、ものすごい痛みでした。

「助けて!死んじゃう!」と言い続けましたがやめてくれず、びくんびくんという痙攣と同時に中に出されました。
妊娠されられてしまう、という恐怖を感じました。精液は生暖かく、膣の奥からじわじわとあふれてきました。
気が付くと痛みが軽くなっているのがわかりました。先生がまた突き上げはじめても、痛みは我慢できました。
膣の中が精液に満たされたからか、乱暴に突かれても滑らかに一番奥まで、ぐぐっと入ってくるみたいでした。
そんな風にして2時間ほど犯され、5回も中に出されましたが、最後には快感のようなものが芽生えていました。

レイプでしたけどセックスを経験し、わたしは自分が女の子だということを実感しました。挿される歓びを知りました。
それからは毎週土曜日、ホテルに呼び出されて先生とセックスしました。関係が終わったのはわたしが妊娠して
しまったからでした。安定期に入って中絶できなくなる直前まで、産むかどうか悩みました。先生は奥さんと離婚
してわたしと結婚したいと言ってくれました。でも両親に反対され、わたしは赤ちゃんを堕しました・・・
今となっては悲しい思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり ◆PWDRbwWRXA
2018/05/07 10:09:51   
【悲しい思い出】とありますが・・文章の流れから・・犯され 中絶した事より・男と別れた事の方が (悲しい) と思うのは 私だけでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら