ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/02 05:48:35
下着置きというプレイが在り初めてサイトに書き込みしました。その中でのやり取りで、どうせなら生脱がせで下着下さい!と誠実そうな意欲満点な方が居たので、良いですよ、指定された場所に男性の車が、軽く挨拶して軽の後ろに乗ります。前の座席を前に移動して広々とした後部座席、私はミニスカートで、少し恥ずかしいかったですが、どうぞと言うと男性はそんなに見られると恥ずかしいと言って、目を閉じて居て、男性は私の下着を、そして少しずつ下に脱がせていきます。両足を上に上げて、とその時私のアソコに当たる、目を開けたら男性がチャックから出した男性自身が、私のアソコに辞めて、もうヌルヌルだね!この変態女、辞めて、下着だけ!男性はこのヌルヌルしたのを止めたら辞めてやるよ、入り口を少し入れたり出したり、ダメ、!早くヌルヌル止めなよ、私はダメダメと言いましたが、男性は全然ヌルヌル無くならないね。一気に奥まで、あーダメー、何がダメなんだよ、この変態、激しくピストンされダメいっちゃう、そして直ぐにいきました、ほう、いくの早いね、更にピストンされ、又イクイクとイッテしまいました。男性は、何で自分だけいくんだ!勝手にいくと中に出すぞ、私はダメダメ、できちゃう!更に激しくされ、又イクイク、中に出すぞ、ダメいっちゃう、そしていきました、男性はふーん、中出し確定だね、私はお願い外に!男性は激しくして、又イクイク、ホラ中に頂戴は?私はダメ、そして脈打つ男性の物を私の下半身が受け止めてしまいました。酷い、彼は携帯で、出てるのを撮り、これから宜しくね。又メールするから、ノーパンで帰され帰りに出てくるのが分かります。そしてミニスカート、ノーパンで呼び出されエッチな映画館に二人で行きました。そして、あのもうこれっきりにして下さい。周りから沢山の男性が集まってきます、そして、男性達は彼が呼んだみたいで、30人程居ました。私は逃げようとしましたが、囲い まわれ、男性が、今日は中出しとアナル何でも出来るからと言って私はイヤイヤと首を振りましたが。次から次えと
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。