ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

続きです。

投稿者:メグ ◆tr.t4dJfuU   921055 Mail
削除依頼
2018/05/02 10:47:19
次から次へと男性が近付き、私の手を後ろに座席に固定させて、男性の前でミニスカートを捲り、開きます。私は辞めて下さい、と言いますが、野獣の様な集団にはもう手が付けられず、私は丸見えのとこにさあ綺麗に剃るか!私のアソコにクリームを塗り、剃刀て、辞めて、温泉に行けない!男性は温泉に行くより、お嫁に行くの心配しなよ!無情にアソコを剃り、スースーとして、更に恥ずかしさがこみて来ました。ホラ良く見えるだろう!ライトで私のアソコを照らします。イヤイヤしながら、皆んな見てます。男性はこれからたっぷりと可愛がってやるからな、辞めて下さい。男性は、いくの我慢したら、返してやるよ!私は歯を食いしばります。男性は、オモチャを何個か出して、私のアソコの中と、敏感なトコに、いつまで我慢できるかな?ゆっくりとアソコに侵入してきます、そしてズボズボとゆっくりと動かしながら、私は、ウ、と言いながら耐えて、敏感なトコはローターが、ウ、ア、ー歯を食いしばり、男性は今日は我慢してるね。みなさんいったら、沢山中出しして下さいね。ジッと見つめられ、力を込めて、我慢します。さあ、見て下さい、バイブと、ローターのコラボが、絶妙に動いて、私は堪らず、あーダメ、ダメと言いながら、失禁してしまいました。周りの皆んなが、沢山出たな!そして更に激しくバイブを出し入れされ、敏感な部分には強くされ、私はイクイク、と言って直ぐにオモチャを止められを何度もされ、何で!と言ったら、いった、中出しだよ、私は沈黙して、又イクイクと止められ、激しく、もうお願い、いかせて、男性は、中出しをお願いしますは?アー、私は堪らず中出しお願いします。沢山出して、と言いながらイッテしまいました。男性は、
みなさん、お願いされたから、中出ししましょう!私は、もう好きにして下さい。としか言えず、長いプレイが始まりました。お尻、あそ、口にはもう数えきれず、下半身はもう感覚は有りません。三時間過ぎた頃には、さあ、ホテルで楽しみましょう、異様な体で、男性のジャケットを羽織り、太ももから、足首に沢山液体が垂れて来てます、男性は、凄いね、50人くらい居たかな。ホテルは又違う人が30人以上居るから、楽しもう、私はまだ経験3人だったのに、長い夜が始まります。こんな妄想しながら自分で慰めてます。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。