ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スカウトに騙されて

投稿者:美玲 ◆IGCs.BGWjg
削除依頼
2018/05/30 09:19:08
東京に来て1か月が経った頃、街で男の人に声を掛けられました。モデルを探していると言われて付いて行った私がバカでした。
事務所に着くと契約書の内容も確認しないでサインをさせられ撮影が始まりました。ソファに座らされ、隣の部屋からパンツ1枚黒人が2人出て来てやっと気付きました。AVの撮影でした。逃げようとしたけど直ぐに捕まり服を引き千切られソファに投げ飛ばされました。撮影していたスカウトの男に訴えても契約書の事を言われ撮影は続きます。黒人の男がパンツを脱ぎ、私の腕ぐらいある凶器にこれからされる事を考えると絶望しかありませんでした。
絶対無理なのに口に捻じ込まれ息が出来ないし、足を広げられローションを垂らされ下にも入ってきました。痛い!痛い!と泣き叫び、内臓がえぐられる様な感じでした。片言の日本語で中に出すと言われ最後の抵抗を試みましたが無駄でした。
私はその黒人2人と撮影していたスカウトに何時間も犯され続けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:takeo
2018/05/31 23:48:33   
狩り依頼募集
5
投稿者:(無名)
2018/05/31 14:03:27   
こんな無防備では仕方ないですね
4
投稿者:スカウト
2018/05/30 17:14:29   
いい思いしたんだね~
3
投稿者:(無名)
2018/05/30 12:23:07   
てゆうかレイプでは無い。
2
投稿者:(無名)
2018/05/30 09:59:28   
あまりにも単細胞すぎる妄想ネタ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。