ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

学校帰りに

投稿者:
削除依頼
2018/04/15 18:06:41
夏休みのテニス大会の帰り道でした。友達はほぼ一回戦で敗れてしまい、付き添いの親と先生は3回戦までは居たんですが、 部活の親の会の会長さんの意見で全員が帰ってしまいました。結局は決勝戦で負け準優勝に終わりました。疲れ切って、下を向いて歩いていたら突然道の前を塞がれます。
避けて歩こうとすると、何か音がして痺れると言うか痛いと思った瞬間に意識が飛んでいました。目が覚めた時は知らない部屋でした。男の人達の笑い声で、徐々にここに連れて来られた事を理解します。『帰してください』と言うと、厭らしい声で笑います。『ヴァージンだろ?』顔が恥ずかしさで真っ赤になります。『中1ならヴァージンだろ。』『分かんないぞ、ショウボウの売りまであるから』この当時は言葉の意味が分かりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2018/04/19 07:44:49   
もしも、最寄りの警察でアカンかったら、都道府県警本部に

行ッたらええよ!

行くのんは、警務課か相談窓口が在るよって。

本部に行ッたらこう言ッたり!

"最寄りの警察署じゃ真剣に話を聞いてくれませんので!暖…ッちゅうてな!

ンなもん、母子家庭がどうのこうの関係あらへんで!


9
投稿者:たか
2018/04/19 01:18:37   
今は何歳なんですか?なん年前の話ですか?

この後も彼らは何かしてきたりしたんですか?
8
投稿者:
2018/04/19 00:55:36   
鏖さま

 いつも見ていただいてありがとうございます。

 当時は何故きちんと聞いて貰えないのか分かりませんでした。
 今考えると私の家が母子家庭で、母と二人だけという事が
 関係していたように思います。

 絵に描いたような貧乏でしたし、小馬鹿にされている感覚が
 ありましたね。

 腹が立ちましたが、もっと具体的にその時のことを言わないと
 分からないと言われました。これは屈辱でしたね。
7
投稿者:
2018/04/18 04:25:46   
それもまた可笑しな話しやん。

なんで勝手に遊び歩いてたッちゅうコトになんねんて。

3日も拘束されとったんやろ?そこの警察、頭弱いンちゃうん?

拘束されたッちゅうコトは、れっきとした犯罪行為やで!ホンマ、頭オカシイで!
6
投稿者:
2018/04/18 02:48:46   
鏖さん
御心配いただいてありがとうございます。

実はその時の記憶が曖昧なのです、結果的に3日間拘束されていました。
3日目に警察に届けられましたが、その日に私が帰ってきたので、本人が
勝手に遊び歩いていたという事になりました。

 
5
投稿者:
2018/04/18 01:14:20   
TAさん

どんな風に書けば良いのかよう分かりませんが、思いつくままに書いていきますのでよろしくお願いします。
4
投稿者:
2018/04/18 01:12:00   
そう言う時って、何故か現実感が無いんです。自分の身に起きているとは思えませんでした。『セックスの経験はあるのか』『キスはした事があるのか』『片親みたいだが、離婚したのか』片親を知っていたのは驚きでした。

かなり、色々と調べられていて2ヶ月くらい、跡をつけられていたようです。全く気付いていません、テニスをしている写真や、通学やスーパーでの買い物の写真まであり、恐怖を感じます。

自然にドアの辺りを見ていた事を気付かれ、この辺りは人が住んでいないから、走って逃げても無駄だと言われます。これからどうなるのか、『帰してください』『計画を立ててやっと拉致ったのに帰すわけない』『俺たちが飽きたら帰れるかもな』などと言われる。

身長や体重、スリーサイズをきかれる、その時はスリーサイズなんてきちんと測っていない。もっと色々聞かれたが不安と恐怖で良く覚えていない。それ以上に私の事が調べられていた事が怖かった。

3
投稿者:
2018/04/17 09:04:28   
もし、そいつ等にナンかサレたんならそいつ等のコト覚えてる限りでええさかい教えて
くれへん?
…そいつ等に地獄ミセタルさかい暖(怒怒怒怒怒…)
2
投稿者:TA
2018/04/16 17:35:48   
続きが気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。