ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

もて遊ばれ

投稿者:恵里菜 ◆uAs1xaM4mg
削除依頼
2018/04/11 07:16:20
まだ新婚間もない頃に受けた
レイプ体験です。
その日は主人の地元の古い友人が亡くなったので
お通夜から葬儀にと泊まりで行ったのですが
運悪く私はインフルエンザにかかってしまいました。
主人の実家に泊まる予定でしたが移しては
いけないと私だけ斎場の近くのビジネスホテルに
部屋を借りてもらったのでした。
39度近い熱で歩くのも大変だった私を
主人は部屋まで運んでくれ私は眠りにつきました。
どれだけ寝たのか分かりませんが
人の気配で目が覚めました。
薄暗い中に人の影が見え私は主人だと思い
声を掛けました。
すると突然影が近寄って来ると私に覆い被さってきました。
私は驚いたのですがあまりに急な出来事と
熱で思うように動けなくて一瞬のうちに
口にはテープを貼られ手も手首で縛られてしまい
身動き出来ないのをいい事に衣服を剥ぎ取られ
レイプされました。
犯す時と終わってから携帯で撮影して帰り際に
脅して部屋を出て行きました。
犯人が部屋から出ると私は慌てて鍵を掛け
その場で泣き崩れてました。
その後シャワーして主人にも連絡できなくて
熱の影響もあり寝てました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:w
2018/04/25 22:24:32   
辛い体験でしたね

ひどすぎる!
7
投稿者:ゆうと   zathena
2018/04/12 06:29:19   
俺だけに続き教えてくれない?
6
投稿者:(無名)
2018/04/12 00:56:21   
>>5
ムキになるなよ
5
投稿者:恵里菜 ◆uAs1xaM4mg
2018/04/11 23:48:43   
色んな感想ありがとうございます。
まだ続きあったのですが。。。
インフルエンザになって行ったのではなく
行ってなった事に気づいたので。ちゃんと読んでください。
4
投稿者:(無名)
2018/04/11 23:22:16   
男の人達インフル大丈夫だったん?
3
投稿者:陰陽師
2018/04/11 22:05:46   
霊的な仕業ですなぁ
2
投稿者:(無名)
2018/04/11 10:45:18   
薄いね~話が
もうちょっとまともな作り話をしてください。

そもそもインフルだったら普通の人だったら葬式なんていかないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。