ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悪夢の6年間

投稿者:さな ◆GOOIjiyn4I
削除依頼
2018/03/30 15:45:32
もうずっと昔のことだけど、私には悪夢の6年間があります。。
きっかけはC学3年生のとき、はじめての彼が出来たことです。彼は1つ上のK校生でした。 見た目は綺麗だけど、少し怖い彼でした。でもはじめて付き合ったので、とにかくなんでも応えようと頑張りました。・・頑張りすぎていました。。
田舎なんですけど、その日は彼に言われて、山の畑小屋についていきました。山からの景色見たいって言われて。でもつくと彼が豹変して、私は襲われてしまいました・・力が違いすぎ、抵抗もほとんど出来ないまま犯されました。これが私の初体験でした・・
今思えば明らかにレイプでも、終わった後に、好きだからと言われ、付き合ってるんだから仕方ないのかな?と思ってしまいました。
それからはたびたびこの部屋に連れていかれて、毎回犯されました。かなり乱暴に扱われ、身体が使われていました。大股開きや、小屋にあるもので手足を縛られたり、調教の真似事みたいなことも・・
それでもあまり強気に出れない私は、1年近く犯され続けました。。
・・それでも・・悪夢の6年間の、はじめの1年だったんです。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さな ◆GOOIjiyn4I
2018/04/08 01:14:38   
しばらく開いたけど、続き書きます。

高校の3年間を、性奴隷みたいに過ごしたので、短大は、地元から離れて、独り暮らしにしました。すべて離れてリセットして、、と思ってたんです。
実際に、地元の人には言わないで、独り暮らしを始めました。

でも・・

独り暮らししたアパートの少し離れたところで・・レイプされまてしまいました・・6月のことです・・
もちろん今までの人達とは全う人です。完全に無警戒で、細い道を通っていました。襲われて脅されて、もう観念するしかなくて、レイプされてしまいました・・
このレイプは、この時だけで終わりました。
それでも、私にとってはすごくショックでした。リセットして過ごそうと思って独り暮らしを始めたのに・・

このことがあって、すごく自暴自棄になってしまいました。
そんなとき、別の大学の人から誘われていった飲み会(サークルの勧誘)で、また大変な闇に落ちてしまいました。。一言で言えば、ヤリサー・・でした、、
何人かの女の子も来ると聞いてたのに、実際には女は私しかいなくて、後は男ばかり。。
どんどん飲まされ、意識も朦朧としながら、後は気づいたら、部屋にいて、順番に犯されている状況でした・・
逃げなければいけないのに、その時の私は「結局、私はこうなのかな」なんて考えてしまい、そのまま強引にでもその日だけで断らないといけないのに、それが出来ませんでした。。今考えたら、本当に馬鹿なんですけど、そのときは冷静に考えることも難しかったです。。
サークルは7、8人くらいが中心になって、他にも何人か男が来ていたと思います。
もちろんサークルと言っても、私を犯すための集まりです、、いつも順番に犯されていました。。
人数が多いので、私はなかなか解放してもらえなくて、夜遅くまで性処理道具として扱われていました。。
また合宿といって、2泊3日で、ほぼ全員にされたこともあります。休みもなく身体中を開発され、反応しては男たちを興奮させてしまい、ますます貪られ・・
いろんなことをさせられました。。

とにかく、一度落ちてしまうと、とことん狙われ続けます。。弱い女、断れない女と思うと、男たちはどんどん執拗に狙ってくるんです・・
6
投稿者:さな ◆GOOIjiyn4I
2018/04/02 23:22:34   
続きです。

私のk校3年間は、ずっと性奴隷として扱われていました。それでも今でも唯一の良い記憶は、3年生になって、優しい(別の)彼が出来たことです。彼は私と同じ高校です。(書いてなかったけど、あの5人は別の高校です。)
彼から好きだと言われました。本当なら、彼がいるからと言わなければいけないのに、言えませんでした・・ c学生からの彼とはあんな関係だし、それに優しい彼が欲しいっていう願望もあり、、なんとなく曖昧にしてしまったまま、なんとなく付き合いはじめてしまいました。。新しい彼は、学区が違ったこともあって、なんとか私が性奴隷として扱われてることに気づかれないで、続けることが出来ました。

でも呼び出されれば、いつもの性奴隷です・・ 3年生になる頃には、かなり過激なこともされてました。。メールで、一番過激で記憶にあることを聞かれたので、その事を書いておきます。
3年生になると、ときどき学校を休むように言われました。体調が良くないと、学校に自分で連絡して休みます。そして、彼らの家に行くんです。。一人の家は、昼間両親がいないらしく、学校を休まされたときは、いつもそこに呼び出されました。行くと、とにかく一番中、犯されます・・ 時間が長いのに、ほとんど休む暇なく続くんです。
大体は、行くとすぐに服を剥ぎ取られ裸にさせられて、それから順番に犯されます。。 彼らが一段落つく頃に、やっとお昼になるんですけど、玩具をセットされたりして、休憩中まで刺激されます・・
食事中にイってしまったこともあります。。
そして午後も・・ 身体中を使われて、無理やり敏感にさせられて、連続でイったりします。。もう果ててるのに、まだまだ続くんです。。
一番酷いときは、2日連続で休むように言われて、2日間犯されて続けました・・ どんどん厭らしく開発されてしまう体を、いつも笑われていました。。。

5
投稿者:さな ◆GOOIjiyn4I
2018/04/01 23:32:34   
この前の続きです。
彼と彼の友達、5人のオモチャになった私は、いろんなことをされました。
小屋で犯されることが多かったんですけど、友達の家だったり、休みの日は5人に連れられた先で犯されたこともあります。。
オモチャにされる内容も、5人それぞれあるから、やっぱりいろいろさせられました・・
縛られたり、口に入れられて飲まされたり。。連続でいかされたり
反対にいく直前で止められたり・・
それから5人相手で同時にされることもあって、そのときにお尻の穴を使われることも、覚えさせられました・・
いつも浣腸させられて、我慢して、我慢して・・ 出させてと頼んで・・やっと出させてもらったら、それから5人に襲われるんです。。終わる頃には、いつもクタクタになってしまいます。
本当にいろいろされて書ききれないくらい。。。

4
投稿者:さな ◆GOOIjiyn4I
2018/04/01 23:22:18   
まとめたほうがいいみたいだから、こっちに書き直します。

この前の続きです。
k校生になっても、彼との関係は続いてたんですけど、1年の夏くらいから、ほんとに悪夢が始まりました。。
彼(1つ上)が、彼の友達たちを誘ってきたんです・・ 元々少し悪いグループの友達です。
いつもの小屋で犯されてるとき、その友達たち(4人)が入ってきました。。
はじめビックリしてるみたいでした。もちろん私は、もっとビックリしました・・
マジだ、裸だ、変態、エロ・・いろいろな言葉を口にしながら、本当にヤれるの?なんて言いながら、迫ってきました。。
でも犯されてる途中の私は、たいして抵抗も出来なくて、そのまま襲われてしまいました・・
はじめての日のことは、よく覚えてないんです。でもそれからは、彼と彼の友達、5人のオモチャにされてしまいました。。
私の彼が中心なんですけど、それでも彼に断れば、他の友達4人誰でも、相手させられました。
時には5対1で、時には別の日に呼び出されて・・
呼び出される頻度も、どうしても高くなります。
彼にはいつも、お前に教え込んでやりたいからだと言われ、また形だけは彼と付き合ってることになっていたので、結局誰にも言えず、言いなりになっていました。。
今思えば、ただオモチャにされていただけでも、当時は本気で彼に答えてるつもりだったんです・・
3
投稿者:けた
2018/03/31 16:22:02   
メールしました。
2
投稿者:たきちゃん
2018/03/30 17:48:03   
なっ・・・なんとぉ

JC3で、拘束プレイされたのですか?

興奮します・・

女の子って中3の頃は・・・その・・・

オマンコにはまだ・・・お毛けとかは

生えてないのでしょうか?

高校二年の女の子からが初めてで、その子は

毛が生えてましたけど・・・中学生はやはり

綺麗な無毛なんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。