ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/01 07:27:09
男性の友達から面白い映画館があると聞きました。
そこは痴漢がいる映画館と言う事でした。痴漢には常連の痴漢もいるらしく、痴漢と言っても女性も男性も双方が納得の上でプレイとして行為が行われていると言うお話でした。
そして男性と待ち合わせをしなくても、女が行けば必ず痴漢行為をされるとしたお話でした。
男性の友人から見物に行くかと誘われたのですけど、その時は断りました。
後になり、その映画館近くに用事があり、付近を訪れました。
その際、私は半信半疑な気持ちと好奇心から、その映画館に訪れました。
その映画館は成人映画館、ピンク映画を上映している映画館でした。
私がレイプされたのは3度目にそこを訪れた時です。
先の2回の来館の時、友人の話の通り痴漢に遭遇し館内でかなり過激な行為をされました。
内容は私が思って以上に過激で、私に強い衝撃と快感を与えました。
元々、私にはMっぽい所がありました。

映画館で男性たちから受けた行為がM性を刺激しました。
日常では得る事の出来ない過激な刺激でした。
そのため私は3回目を訪れる事にしました。

館内には男性客しかいません。女は私1人です。

私は最前列の客席に座り、映画を見ていました。
しばらくすると見ず知らずの男性が私の左横に座りました。
そしてすぐにもう1人、右横の席に別の男性が座りました。
更に後ろの席にも男性が1人座りました。
2度目に訪れた時に、同じ状況で痴漢行為をされました。
その時は過激でしたけど痴漢行為だけで終りレイプはされませんでした。
ですから多少の警戒心はあった物の痴漢行為に対しての期待感から、男性たちの様子を見ながら行為をされるのを待っていました。

ほんの少し時間を置いて行為が始まりました。
私は3人の男性に身を委ねました。

私はセーターを捲し上げられ、ブラジャーのホックを外され、スカート、パンスト、パンツを太ももまで下ろされ、座席に腰かけたまま彼らに身体を責められました。
私は快感から押し殺していた声が出てしまい、館内の他の男性たちに聞かれました。
そして7~8人の男性が私の席に寄ってきました。
私は3人の男性に身体を押さえられているため、逃げれません。

何人もの男性の前で裸を晒し、3人の男性に身体を責められています。
ここまでは2度目に遭遇した痴漢さんたちの行為と同じです。
ですからまだ私の頭の中にレイプは思い浮かびません。
周囲で行為を見ていた男性の中の1人が私の側に寄り、私の脚からスカート、パンスト、パンツを引き落ろし足からみな抜いてしまいました。
下半身を全裸にされてしまいました。
そして私の両脚を持ちM字に開かれました。
私のアソコを責めていた、右席の男性が自分の腕でM字にされた私の方膝抱き、私の脚をM字に固定しました。
私のアソコは露出しました。
周囲にいた男性たちが間近に寄って来ます。
私は多くの男性にアソコを見られました。

私のアソコは濡れていました。
スクリーンの光でも見えたと思います。

右席の男性が私のアソコを責めます。
そして「気持ちいいか?」私に聞いてきます。
右席の男性はそれまでの行為のあいだ中、私に度々声をかけて来ていました。
話はワイセツ的で、私は返答に困り生返事をしていました。
私は返答に困りました。
そして黙っていると私の脚を開いた男性が私の身体を座席からずらし半分寝たような体勢にされました。
お尻の穴が丸見えになりました。

そしてお尻に指を入れてきました。
「やめて!」と言ったのですけど、その男性は聞いてくれません。
指はずっと奥に入ります。

そして右席の男性が指を奥深くアソコに挿入しました。
左席と後部席の男性たちは私の乳首を責めます。
身動きが出来ません。
行為の間彼らは私に気持ちいいか?
と聞いてきます。

私は返答に窮します。
しかし身体は反応します。
しかし「どっち?答え!」と言われ激しく責められます。
そして、窮する事も出来ず「はい。」と音を上げました。
男性たちの責めはずっと続きます。
その間私は何度もイカされます。

そして「犯されたい?」と右席の男性が聞いて来ました。
「コンドームあるからしよか?」と言い出しました。
私は断りました。
けれど他の3人の男性も執拗に言い出します。
4人なんて相手をしたくありません。

断りました。
そして更に行為が続きます。

そして4人目の男性が・・・
行為の最中に、無理やり挿入しました。

「出さないからしよな!」
と言い私の中に入れてきました。

男性は射精はしてません。
4~5分私を犯し、すぐにその場を離れました。

そのあと私はすぐにその場を離れ自宅に戻りました。
レイプされたのと同じでした。
軽いショックを受けました。

後日談が色々ありますけど、これが初めてのレイプ?体験です。

書くの疲れました。(^.^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/02/02 12:28:51   
後日談もお願いします!
3
投稿者:   shirayuri-new Mail
2018/02/02 03:05:38   
ピンク映画館。自分の体験を思いだしながら読みました。後日談を期待してます。
疲れは取れました?ゆっくり待ってます!

2
投稿者:(無名)
2018/02/01 08:19:55   
先日の続きしょうか。今日は公衆トイレでバックから突いて上げる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。