ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想が現実に

投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2018/02/20 19:56:45
友達とスノボ旅行に行った時の話です。
昼間スキー場でナンパされました。同じ旅館だったので夜その人達の部屋で飲む約束をしました。
その人達は4人でこちらは2人、スノボが終わり温泉に入りながらエッチを妄想してしまう私でした。
食事の後、男の人の部屋で宴会が始まりました。真面目そうな人達で私の妄想は無いなぁと思っていました。お酒が無くなりトランプです負けた人が買い出しに行く事になりました。友達と男の1人がお酒を買いに部屋を出ると雰囲気が一変しました。
「ねぇ?もしかしてノーブラ?」男が言いました。
確かに温泉の後暑いのでノーブラでした。
「大きいよね~、何カップ?」
「俺も気になってたんだよ~」
と、私の胸の話題になり、浴衣を直しました。
「黒のレースのパンティもいいよね~」と見られていたみたいです。「ちょっとトイレ」と言ってその場を離れようとした瞬間、羽交い締めされてしまいました。
「イヤ!ちょっと離して!」と言いましたが相手は3人、簡単に上半身がはだけて胸は丸出し、男達は帯で手を後ろで縛りました。
犯される。そう思うだけで本当は濡れていました。
男の1人に頭を掴まれ口に入れられ苦しいのに、後ろに居た男は私の胸の重さを確かめる様に揉んできて乳首も指で摘まれたりしました。もう1人は私のパンティに手を掛けると既に濡れているのを確認し「なんだ~びしょ濡れじゃん」と言われてしまいました。
「やられに来たんだよ~ノーブラだしね」
「この状況で濡れてるんだぜ!ヤリマンだろ」
と、私に色々屈辱な言葉を投げかけてきました。
Mの私はそんな言葉に更に興奮してしまいます。
1人が私の中に入ってきました。感じてしまいました。上下で犯されていってしまいそうになります。
1人目がお腹に出すと2人目、いってしまいました。
3人目は「ヤバい!」といって少し中に出したみたいです。
顔の前にチンポがくると口にしてしまう私、大きくなると下に入れられてしまいます。
お酒を飲んでいたのでオシッコか潮か出てしまいます。
「トイレに行かせて下さい」とお願いすると私はトイレとお風呂が一緒になった所に連れて行かれバスタブに立たされてオシッコをさせられました。シャワーで体を流されると部屋に戻され犯されました。
買い出しに行った男の人も加わり4人に朝までしました。何度いかされたか分かりません。朝起きると自分の部屋で寝ていました。友達は心配そうに「警察に行く?」と聞いてきましたが私は断りました。精液が髪や顔、体にこびり付いていてシャワーを部屋で浴びたら下の毛が全部剃られていました。アソコからは精液も出てきて中に出されたんだなぁ~と実感しました。
今日、生理が来て妊娠はしていなかったと安心しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/02/26 12:55:18   
妄想しすぎて色ボケに・・・。哀れ
2
投稿者:通りすがり
2018/02/21 06:31:54   
お友達は一緒に男の部屋に行かなかったの??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。