ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みどり ◆n7iBryp3kA
削除依頼
2018/02/12 06:30:34
かなり前の話です。。。
今頃の季節の話です
私が10代の頃再婚した母親とそりが合わない私は
高校も中退して家出を繰り返し行き場に困ったら家に帰るみたいな
ことを繰り返していました。
ある日友達の家に泊まれなくなって地下街で時間つぶししていました
寒いのとお腹が空いて動けなくなってベンチで座っていると何人かの男性に声掛けられて
無視 笑
そのあと二人組の男性に声かけられて
年も近くノリが良く話が面白かったので
あと奢ってくれるって言うのでカラオケに行くことに
カラオケで話も盛り上がり
私が家出してると言うと2人が二人暮らししてる家に泊めてくれるとのこと
家に向かい途中で宅飲み用のビールを買い
家に着くとビックリ
足の踏み場もなくすごく汚くて酸っぱい匂いが充満してるアパートでした
少し入るのをためらっていると2人に引っ張り込まれ
買ってきたビールを飲み2人に勧められかなり飲まされたころだんだん話はエッチな方向に。。。
その時ミニスカートだったので脚をもっとよく見せてと言われて
断るとそこから変な感じに
いきなりコタツで2人が襲いかかってきました
酔いが回っていたのと怖いので体が固まってしまい動けなくなっていると
服の上から2人に身体中を触られ
私が言った言葉に自分も驚きました 笑
「2人は嫌」
て言ってしまい
じゃあどっちとする?て話に。。。
その時に気が弱く優しそうな彼を選んだのが間違いでした。。。
荒っぽい彼が怒り結局そのまま2人にヤラレちゃいました
ことが終わり
優しい方の彼にお風呂を勧められ入ると
出ると服も下着も無くなっていて
またそれから2人に。。。
服を返してもらったのは翌日の昼でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みどり ◆n7iBryp3kA
2018/02/12 06:59:46   
続きですか。。。

半年くらいこの2人と一緒に生活したよ
2
投稿者:(無名)
2018/02/12 06:47:15   
続きは無いの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。