ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/03 10:00:24
客席の最後尾に私は座っています。
先ほど私を犯した男性中程に近い所に座ってます。
私は最後尾で身体を休めてました。
あの人また来るかも?と思いながらだるい身体を休めてました。
先ほどの行為でまたイカされ、今日何度もイカされて身体は疲れてます。
下着は濡れて気持ち悪く脱ぎたい気持ちでした。
私はしばらくして席からたち上映場の外へ出ます。

もう一度トイレ、そこでパンスト、パンツを脱ぎ持参していたバッグに入れました。

そしてまた上映場へ入りました。

下着を脱いだ事でまた犯されたいとする気持ちが増加し、軽い興奮を自覚しました。
座る場所を変えようと考えました。

場内の最後尾の通路から場内を見渡し座る場所を探しました。場内
は狭くてどこに誰がいるか一目瞭然の広さしかありません。
今日、私を痴漢した人たち、先ほどの男性、どこにいるか確認出来ます。


何処に座るかを考え立っていました。

最前列には人がいるため行くかどうか迷いました。
迷ってるうちに背後から私のお尻を触る人がいます。
身体を押し付け私を壁際に押し寄せました。

私と男性は正面を向き合う形になり、男性は私のスカートの中に手を入れました。
パンツは履いていません。
無防備です。

男性は私の蘆の間に自分の脚を入れて私を開脚させました。
アソコを直に手で触って来ます。
その刺激にすぐに身体が反応します。

そして何人かの男性がやって来ました。
それはいつもの事です。

しかし今はいつもと違います。
私が下着を着けていません。

集団痴漢が始まりました。
服ははだけて乳房が露出します。
アソコもスカートを捲られ露出します。
身体を固定され逃げ場を失います。
そして男性たちの玩具にされます。
ただいつもはそこで終わります。
今日は違いました。

先ほどの男性が側に来て男性たちに言います。
「入れろ、入れろ、さっきこの姉ちゃんに入れたから入れたれ。」

私は驚きましたけど逃げる術がありません。

そして男性たちに何か言った様に思います。
私は男性たちに揉みくちゃにされていたので聞き逃しました。

そしてスカートを脱がされ1人の男性に片脚を抱え込まれ私はバランスを失い場内の床に倒れました。

そして何人もの男性が覆い被さって来ました。
男性たちに床に仰向け固定されました。
そして激しい蹂躙を受けました。
私は無理やり何度もイカされました。

そしてアソコに太いモノが侵入しました。
私はやめてと何度も男性たちに言いました。
男性たちは「心配いらない。」と私をなだめました。

太いモノが私を突きます。
腕、脚を男性たちに押さえ付けられ身体の性感を刺激されます。
人だかりが増えました。
多くの男性の前でレイプされました。

太いモノが抜かれ、別の男性のモノが侵入します。
男性たちは私にイケと言いました。
男性たちの執拗な責めが続きます。

そしてまた1人男性が変わりました。

私はイカされました。
冷たい映画館の床の上でヨガリました。
何度も、何度も。

5人の男性が私を犯しました。
そして1人の男性が休憩してまた後でしよう。
と息絶え絶えの私に言います。

私はまだ続くの?と思い返事に詰まりました。
そして男性は席に座れと私を促し、床から立たせました。
白髪の男性か「まだこれからやで可愛いがって貰いや。」
と私に言いました。

そのあと私は座らされ更に凌辱を受けました。


レイプは犯罪です。
プレイなら可です。

その後、私はまだ映画館に通ってます。
また違う場所へも行ってます。
レイプを求めて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/10 00:54:04   
ちんちんのサイズの違いは気になりましたか?
6
投稿者:yukina   panties_cat
2018/02/04 13:43:57   
その後ですか?肉便器です。
5
投稿者:(無名)
2018/02/03 13:47:30   
で、その後は?
4
投稿者:後藤和男 ◆bOAlyvQceg   gotou1692
2018/02/03 12:34:43   
凄い快感だと思うね!自然に映画館に足が向いてしまいますね!身体が求めてるいますね!私も映画館に行こうかな?
3
投稿者:(無名)
2018/02/03 12:01:33   
お後がよろしいようでww
2
投稿者:カツマル ◆Ytfzap9YVY   kimoi40 Mail
2018/02/03 10:55:00   
はじめまして奈良県住みの50代の単独です僕も月に数回日曜日とかの昼間大阪のポルノ映画館とかで痴漢や、覗きに行ってます貴女はどちら映画館に犯されに行ってらっしゃるんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。