ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/16 23:49:22
成人式になると元彼の事を思い出します。

私の地元は、結構有名な秋祭りがあります。テレビとかでも取り上げられるお祭りです。

もう10年近くなります。私が21の時の話です。

当時付き合っていた彼は、中学の同級生で、付き合いだしたのは成人式で再開したのがきっかけでした。

地元なので当然彼もそのお祭りには参加していました。私は彼についてお祭りの間ずっと彼を見ていました。地元で勿論私もそのお祭りは大好きだったし、そこで頑張っている彼もすごくかっこよく見えました。そうやって楽しんでいたのに、すべてが無茶苦茶にされました。

私がトイレに行きたくなって、彼と離れた時に、声をかけられました。怖そうな男の人が5人くらいで、そのうち1人は私の市っている人でした。私たちの2つ上の先輩で、中学の頃からすごく怖いと評判でした。本当かどうかわかりませんが、やくざになっていると聞いていた人でした。そんな人ですから私は知っていましたが、向こうは私のことは知らなかったと思います。でも「自分〇〇の彼女か」と聞きてきました。ずっといたので気付かれたんだと思いました。怖かったけど、お祭りの独特の高揚感や連帯感のようなもので「はい」と普通に返事してしまいました。「そうか、ずっとついてて疲れたやろ、こっちで休み」と誘われました。「○○ももうすぐ来るから」と言われ、トイレに行きたいとも言えず、断ることもできず、そのままその人たちのたまっている場所に行きました。

たまっている場所と言っても、普通に神社の一角で、ブルーシートを引いてあるところです。怖かったですが、こんなところで何かされるとも思っていませんでした。近くに行くと、当然ものすごくお酒臭く、みんなよっぱれっているんだとわかりました。まずいと思った時には、遅かったです。

腕を方に回されて、半分無理やり座らされると「○○とはやってるんやろ、あいつうまいか」と聞いてきました。怒らせるとまずいと思って、よくわからないみたいな感じで答えてると「俺もっとうまいぞ」と言っていきなり吹き宇野中に手を入れられました。驚いて藩のできないでいると、もう押さえつけられて、薄いニットは思い切りb引っ張られて脱がされました。そこで初めて声を出しましたが、お腹を殴られて「シバくぞ」と言われて、怖くてそれ以上抵抗できませんでした。すぐに他の人も私を押さえつけて、服を脱がされて、あっという間に全裸にされてしまいました。

怖くで固まっていると「地元でこんなことされてるの見つかったらお前困るやろ」と言われて、さらに怖くなりました。すぐ横を普通の人も通っているところでレイプされるんだと思うと、変なんですが、見つからないように隠してほしいと思う気持ちが強くて、見えないようにしてとお願いしていました。

そんなことを言ってもかくしてくれないし、誰かに見られてもその人たちは兵器なんだと思いました。私は顔を隠すので必死で、されるがままでした。

交通整理や巡回で警察の人もいるので、助けが来ると信じて、でもこんなことされているのを見られたくないと思う気持ちで、そればかり考えていました。

結局その人たちに無茶苦茶にされました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/03/01 20:53:28   
言うと分かってしまうので。何のお祭りかは言えません。

地元では私がされたことを知ってる人も結構いるので。

3
投稿者:なぞ
2018/02/23 01:48:18   
それってだんぢりまつり?
2
投稿者:美香
2018/01/17 22:38:00   
とんだ災難でしたね。
滅茶苦茶に、されたとありますがケガは
なかったですか。
レイプで、一番怖いのはケガを負わされる
事ですからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。