ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お客さんに犯されました

投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
削除依頼
2018/01/12 10:50:01
39歳の既婚者で14歳の娘がいます。
私はお客さんに犯されました。
このことを主人や知人に言えないので、少しでも吐き出したくここに私の体験を書きます。

出張し接待され日本酒をいっぱい飲まされ記憶がなくなりました。
気づくとホテルの一室でデブ@お客さんが馬乗りになって胸を揉んでた。
抵抗したけど押さえ込まれ、乱暴されるか、言うこときくか選べって言われ、言うことを聞くことにした。
裸になるように言われ、自分で全裸になり、デブ@お客さんの前に全てをさらけ出した。
加齢臭臭い体やモノを舐めさせられ、デブ@お客さんは私の体が唾液まみれなるように全身舐めまくってきた。
唾液が乾き臭くて吐き気がしたが構わず私を愛撫し続けてきた。
口と指で何度もイカされ、それから挿入され口に出された。
出した後にも舐めさせられ、再び興奮するとバックで激しく突いて、またイカされた。
顔に2回目を出され解放され、慌てて身支度をして帰る準備をしようとしたら、ここは私が予約したホテルだと言われた。
デブ@お客さんは私の代わりにチェックインした部屋で私は犯され3、4枚写真も撮られた。
シーツにあんなに大きなシミができるぐらい感じたんだし何回もイケたからいい思いしただろ?と行為を正当化するように言われた。
翌日帰宅すると珍しく主人が求めてきました。
デブ@お客さんとのことがバレないか気がきではなかったけど、満足してことを終えてくれました。

この仕事には関わりたくないが今は私が主担当なので避けられないし、また来月も出張予定があります。
また求められたらどうしようと迷ってる自分を客観的に捉えたら、もしかして期待してるの?って自問自答をし憂鬱になりました。
くだらない体験をずらずら書き申し訳ありませんでた。
なんでもいいのでレスをもらえると嬉しいです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/01/13 21:36:29   
簡単じゃん!警察に相談したら。
16
投稿者:コーン   yosshi79
2018/01/13 20:37:09   
もうそのお客さんに会わないようにしてください。
じゃないと主さんの幸せな家庭が崩壊しちゃいます。

相手は性犯罪者です。
しかもそんなデブは普段から相手されないから主さんをおもちゃに出来ると踏んでます。
思い通りになってはダメです。
15
投稿者:(無名)
2018/01/13 10:12:26   
なんだかんだ言っても、乱れた貴女が居たのは事実です!体臭、口臭が臭いとか言ってましたが、結果何度もイカされたんだよね?正直その行為自体嫌ではなかったのでは?体は嘘つかないと思いますよ!
14
投稿者:ゆうと   zathena
2018/01/13 07:53:01   
心の底ではそうなりたかったから記憶無くすほど飲んでそのような関係になったのでは?
性奴隷にも本当は興奮してるんでしょ?
そんな数回の関係で終わるのではなくて本当の性奴隷になってみますか?
13
投稿者:美香
2018/01/12 21:46:44   
みささん、はっきり言って此の仕事はもう
辞めるべきだと思いますよ。
此のまま現状に、甘んじていたら今にとんでもない
事になりますよ。
早く法的手段に出るべきです。
そうすれば、あの連中は手も足も出なくなる筈
ですからね。

12
投稿者:通りすがり ◆PWDRbwWRXA
2018/01/12 17:28:31   
旦那とのsexで 満足出来てない 人妻の妄想話みたいですね(笑)!
11
2018/01/12 16:58:30   
ようするに旦那ので満足できない淫乱人妻って言ってるもんだね!みささん御相手しましょうか?長くて太いし いかせちゃいますよ! したいのでしょ 奥さん!!
10
投稿者:(無名)
2018/01/12 15:26:52   
皆さんの意見を読んで
主さんの反応も読みましたが
既に諦めているようですので
今後は性奴隷一直線だと思います

そうなった後にはもっと酷くなり
離婚と娘さんにも会えなくなると言うことも
もちろん念頭にあるんですよね?

色々されて
自分でも気持ちよくなってしまった経緯もあり
言えないのは分かりますが
数名の方が親切に心配して意見を言ってくれているので
出来ることはした方がいいと思いますよ

もっと気持ちよくなって
家庭も捨てて娘にも会えなくなって
一生弱味を見せつけられ
性奴隷でもいいのであれば
もう誰も止めませんが・・・

行動する方が懸命だと思います
9
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2018/01/12 15:23:14   
6の名無しさん、りようさん、レスして頂いたきありがとうございます。

主人に言うのが正しいと思うのですが、やはり主人に言う勇気がないのでここに書くことで気持ちを整理してると思います。
今すぐ担当を変わるのはメンバー調整なとがありすぐに後継を作ることができないのも事実です。
きっと次回も断れないと思います。
毎日顔を合わせる訳ではないし、数回のことと諦めて、性の奴隷になる覚悟をしてます。。。

8
投稿者:りょう
2018/01/12 14:28:00   
はじめまして。
次回の出張のときも写真をネタに言い寄ってくると思います。
担当を替わってもらったほうが得策かと思います。
無理なようであれば、次回の出張のときの接待は断るか体調不良で辞退されるほうが良いでしょう。
無事を祈っております。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。