ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お客さんに犯されました

投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
削除依頼
2018/01/12 10:50:01
39歳の既婚者で14歳の娘がいます。
私はお客さんに犯されました。
このことを主人や知人に言えないので、少しでも吐き出したくここに私の体験を書きます。

出張し接待され日本酒をいっぱい飲まされ記憶がなくなりました。
気づくとホテルの一室でデブ@お客さんが馬乗りになって胸を揉んでた。
抵抗したけど押さえ込まれ、乱暴されるか、言うこときくか選べって言われ、言うことを聞くことにした。
裸になるように言われ、自分で全裸になり、デブ@お客さんの前に全てをさらけ出した。
加齢臭臭い体やモノを舐めさせられ、デブ@お客さんは私の体が唾液まみれなるように全身舐めまくってきた。
唾液が乾き臭くて吐き気がしたが構わず私を愛撫し続けてきた。
口と指で何度もイカされ、それから挿入され口に出された。
出した後にも舐めさせられ、再び興奮するとバックで激しく突いて、またイカされた。
顔に2回目を出され解放され、慌てて身支度をして帰る準備をしようとしたら、ここは私が予約したホテルだと言われた。
デブ@お客さんは私の代わりにチェックインした部屋で私は犯され3、4枚写真も撮られた。
シーツにあんなに大きなシミができるぐらい感じたんだし何回もイケたからいい思いしただろ?と行為を正当化するように言われた。
翌日帰宅すると珍しく主人が求めてきました。
デブ@お客さんとのことがバレないか気がきではなかったけど、満足してことを終えてくれました。

この仕事には関わりたくないが今は私が主担当なので避けられないし、また来月も出張予定があります。
また求められたらどうしようと迷ってる自分を客観的に捉えたら、もしかして期待してるの?って自問自答をし憂鬱になりました。
くだらない体験をずらずら書き申し訳ありませんでた。
なんでもいいのでレスをもらえると嬉しいです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2018/05/21 23:38:14   
続きが気になります。
26
投稿者:(無名)
2018/02/06 00:58:00   
落ち着いたら、報告をお願いします。
25
投稿者:(無名)
2018/02/02 07:41:03   
みささん、続きをお願いします。
24
投稿者:takayoshi ◆c/XHodxu3Q
2018/01/28 00:44:09   
出張は終わりましたか?
状況が気になります。

無事で帰ってこれたら、よかったなぁ~と一安心。
無事でなかったら、興奮します。

正直いうと、
後者になったのではと期待しています。


23
投稿者:(無名)
2018/01/16 06:08:14   
男と女の書く文章って違うよね(笑)
22
投稿者:
2018/01/15 16:18:44   
私はレイプではないですが、娘と夫婦並みにSEXしてますよ
21
投稿者:(無名)
2018/01/15 09:56:26   
つか 是、男に都合良い話と言い訳だね。ネカマ臭プンプン!wwww
20
投稿者:(無名)
2018/01/14 23:17:27   
仕事辞められない、第三者に相談出来ないって嫌々レイプされてます!って言い訳ですよね?

旦那様娘さんの事の方が大切なら言い訳せず警察に相談したら?

やっぱり自分の性欲を満たす方が大切なんだwww
19
投稿者:(無名)
2018/01/14 18:00:04   
お客さんが接待してくれるのだからいい仕事じゃん
18
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2018/01/13 22:34:56   
心配してくださって書き込みしていただいた皆さま、本当にありがとうございます。
ここでこんなに心配されると思ってなかったんですが、本当に嬉しく、ネットも捨てたもんじゃないなと思い、嬉しく気分がすごく楽になりました。
改めまして、心配のレスを書き込んでいただきました皆さま、私は幸せです。ありがとうございました。

私を欲求不満の女としてみて書き込んでいただいた皆さま、そう言われることで少し楽にっている自分もいます。
確かに主人とは年に数回ある程度で、女として見られていないこと、性的な満足の両方が得られておらず、欲求不満と言われれば認めざるを得ません。
だかと言って、犯されたいとか浮気したいとは思ってもいませんでした。
でも女として見られた自分、性欲を満たされ満足した自分も居ます。
こんな扱いされてまでも仕事を続ける必要も、相手を許す必要もなく、すぐに第三者に相談して事態の収束をするのが最前なのは理解しています。
しかし、あの露骨で性欲だけ快楽を味わいたいというバカな自分がいるのも事実です。
今すぐに仕事を変えることもできない事実と、来月訪問する予定が早まり今月中に出張しなければいけなくなりました。
今後、私が立ち向かえるか、落ちていくかは出張後に報告したいと思います。

正直、こうやってアホなことを書くことで気持ちの整理や自分自身への戒めもしています。
本当にアホな女ですみません。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。