ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/09 01:16:38
もう15年位前の話なります。
私の夫がサラ金でお金を借りていて、期日を守って返すという約束だったのに
その実、契約詐欺に引っかかっていることに気がつかず不当な請求を受けてしまい
強引に体で返済させられたことがあります。

いきなり暴力団のような男が2人押しかけてきて、
契約書を見せながらすぐに金を用意しないと奥さんに体で返させるぞと脅され、
話が違うおかしい!と言いながらも私たち夫婦は恐怖で縮み上がってしまいその場で強引に
押し切られてしまいました。
夫と私にはお金で頼れる親戚筋や友人がおらず強制的に私が体を売るということで話が決まってしまったのです。

真っ青になって固まっているうちに2人に部屋の奥に追いやられてベッドの上に強引に押し倒され
大声出して助けを呼ぼうとしたら頬を思いっきり叩かれかっと視界に光が走り、
何も考えられずにいる間に全裸に剥かれてしまいました。
思い切り乳首を吸われ強引にキスをされ膣と肛門に指を突き立てられました。
もちろん苦痛しかなくそれから逃げようと体を縮みこませようとすると二人して体を引っ張り広げてきました。
「ほら奥さん感じてるじゃん」といって防衛本能であふれ出た愛液のついた手を見せ付けてきて
私の体に拭いつけてきました。
男の一人がズボンを脱いでチンチンを私の股間にこすりつけからヌルンと膣に入れられました。
中でみるみる大きくなってきて、それからものすごい勢いで突かれました。
今まで体験したことの無い暴力で悲鳴のような喘ぎ声をあげてしまいました。
「あああ!いくぞ奥さん!」というと同時にお腹の中がぶわっと温かくなりました。中で出されたんです。
ここでやっと男から開放されて私は年甲斐も無く子供のように大号泣してしまいました。
男二人は借用書を置いてすぐに帰っていったそうです。

後から知ったことなのですが、片方の男がハンディビデオカメラで私を撮影しようとしたらしく
夫が止めに入ったらしいのですが力で阻止されて突き飛ばされほとんど一部始終撮影されてしまったそうです。
もしかしたら販売されてしまったのかもしれません。

すぐに警察を呼んで対応してもらおうとしたのですが店舗自体が無くなっており、引き上げ前の強引な回収作業の
餌食にされたんだろうと言われました。
もはや泣き寝入りするしかありませんでした。
初めから最後までたぶん20~30分くらいのあっという間の出来事でした。
未だにわけがわからな過ぎて、なんだったんだといった気分です。

皆さんも怪しいサラ金業者には本当に気をつけてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ナナエ
2018/01/11 12:47:27   
レスありがとございます。
そして心配していただきありがとうございます。

襲われてからしばらく極度の対人恐怖症に陥りましたが時が経ち、現在は以前のように生活できるようになっております。

現在は全く別の土地で暮らしています。
15年経っていて容姿も当時とはかなり変わっているので、ビデオが流出していても仕方がないかなと諦めることにしてます。ただ、もう脅しの種にはならないかなと思っております。

無理な借金は周りの大切な人を巻き込んで不幸にするということを肝に銘じておいた方が良いかもしれません。
3
投稿者:(無名)
2018/01/11 10:51:13   
お金のない所からお金を取るのは難しい
今の生活は?少しお金に余裕があるのでは?
心配なのは、その動画をネタに再び現れる気がします
本格的な輪姦プレーの連続日が始まるのでは
何か気配を感じたらマッポへ

2
投稿者:(無名)
2018/01/09 18:28:05   
ナナエさん大変な思いしたのですね。
もう完全に強姦罪じゃないですか...。

その後、対人恐怖症やPTSDになられたりしていないでしょうか。
とても心配です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。