ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

わたしは

投稿者:うさぎ ◆TvNZI.MfJE
削除依頼
2018/01/21 21:28:34
うちが中でイケるようになったのは27の時だから
この頃はまだ気持ちいいのは気持ちいいけど
うちはイかせてもらってないよ。。。
まだ絶頂を覚えてなかったから

あっ
普通にクリちゃんでも愛撫でもイクんだけど
中イキは27てことね

中いきは人生変わった感じ
今までのエッチが嘘みたいだったよ♪

服は昨日のままだよ

してないよ 笑
昨日ほんと2ヶ月ぶりぐらいにいきなりだったから
昨日だけじゃない笑

写真は今回だけだからね♪
男の人って一度あげると次くれ次くれてうるさいから。。。

何回かはしたことあるけど
ちょうど3人で暮らしてる時もしたよ 笑

ありがと♪
若い時はもっと細かったんだけどね 笑

どっか探せば押入れの深くにあると思うけど
本当に写真だから。。。



今は裸

オナメールそてる

うさぎ
お汁がおしりの穴まで
垂れてるぞ

ほら
もっと足を広げてよく見せろ

くぱぁして
中がピクピク
してるとこを
よく見せろ

デカちん
入れてやんねーぞ


こんな感じ。。。

早く入れて。。。

うん
ディルド入れてる。。。
すごーくゆっくりピストンしてるよ♪

この人いいかも

入り口までギリギリまで抜いてドスンて奥まで一気に突くんだって
それの繰り返しでドスンドスンドスンてつくんだって
これされると突かれるたんびに顎が上がってウッてなって目の前で星が飛ぶん
よ♪



今までオナニーしてた 笑
今おまんこフワフワで宙に浮いてるみたい
余韻がすごい。。。

おはよう♪
レイププレイでめっちゃ感じちゃった。。。
2時間ぐらいディルドズボズボしちゃった 笑笑

今は黒いパーカに下は
花柄のパジャマかなぁ

おちんちんの写真送って来たんだけどね
めっちゃ大きくて興奮しちゃった
彼も荒っぽいプレイが得意で遅漏みたいでうちと相性良さそう 笑
彼経産婦の人妻専門らしくて
普通の主婦をエッチ狂いにすることが趣味なんだって


少しお尻触られたり足さすられただけ 笑
今日は昨日のお礼にって部長が温泉連れて行ってくれるって
7時には迎えに来るからそろそろ用意しないと

昨日は会社の取引き先の新年会に
花が無いからって連れて行かれて
お酒を注いで回ったりしてたよ。。。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。