ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/27 21:39:18
去年の夏の話です。仕事の帰りに襲われました。
私の住んでるところはちょっと田舎で、夏場とかには特にコンビニの前とかにたくさん変な人達がたむろします。駐車場も広いので、車やバイクに乗った人や、自転車の中学生とかもいるかんじの町です。

私は自転車で通勤してて、怖いので夜とかはコンビニには寄らないようにしていました。

その日はたまたまDVDが必要で、仕方ないな程度の気持ちで立ち寄りました。

目立たないように自転車を端に止め、目を合わせたりしないようにして店の中に入って買い物を済ませました。

でも端に止めたのが間違いでした。お店から見えない死角になったし、距離があったので、変に声をかけられてしまったんです。怖くて無視してると、待ってよって言って腕を掴まれました。今から一緒に飲まないかって誘われたのですが、無視してると怖かったら友達誘っていいよとか言ってきました。それでも無視しようとすると、アウトと叫んでいきなり抱きかかえられて、車に連れ込まれました。後で分かったのですが、20歳にもならないこうこうを卒業したばかりの人達でした。3人でワンボックスの後ろに押し込まれて、すぐに運転して出されました。すぐに犯されるって思ったけど、それよりも殺されるって思って怖くて抵抗できませんでした。それにすぐに服を脱がされて、あっという間に裸にされていました。

走りながら押さえつけられて、顔を叩かれました。殺さないでくださいって言うのが精一杯でした。それを聞いて、殺さないから暴れるな、暴れたり抵抗すると殺すと言われて、黙ってると押さえつけてた力が弱まりました。何もしないでじっとしてると、こいつ無抵抗で受け入れるつもりだみたいな事を言われて、そのまま3人に胸やあそこを触られていました。嫌だったけど、抵抗すると殺されると思ったので、足を開と言われたりバックスタイルになれと言われれば従いました。早く終わって欲しいとそれだけを思っていたけど、運転してた子が、どうするどこですると言ったのに、多分リーダーみたいな子が、港でやるかと答えたので多分あそこに連れて行かれるんだとか考えながら聞いていました。五分もしないうちに車が止まって、運転してた子も入ってきました。

仰向けにされて、2人は胸を触りながら自分のを触らせてきました。1人は下を舐めていました。もう1人は口でさせようとしたみたいですが、狭くてうまくできないみたいで、キスだけしてきました。そんなことされてるうちに、やっぱり気持ちよくなってきてしまうんです。私が抵抗しなかったから、乱暴にされなかったせいもあると思います。必死でそれを否定しようと思ったのに、下を舐めてる子が凄くうまくて、体が震えてしまいました。私も経験はあったけど、2人だけでした。その時も彼がいたけど、それよりも気持ちいいと思ってしまいました。感じてるのがバレると、その子達も歯止めが効かないと言うか勢いが出て、車のドアを開けて、半分外に出される格好で舐められながら触られて、舐めさせられました。

場所を入れ替わりながら、4人にされてると、我慢できなくていかされてしまいました。一度いかされると、私も声が我慢できなくて少し出してしまってました。そのうち1人に入れられてしまって、触られながら犯されました。そのまま顔にかけられました。その後も順番に犯されました。車から出されて裸でお尻を突き出しながら立ったまま後ろから犯されたり、ライトで照らされてる中舐めさせられながら後ろからされたりしました。声出せと言われて私も声をあげてしていました。途中から中に出されてもうどうでもよくなってました。地元でここはカップルとかもよく来るけど、こう言うこともよくあるって言われてる場所だったので、誰がに見られてるとかも思いながら、もうどうでもいいと思って、言われるままに何でもしました。

結局何回されたかわからないけど、10回以上はされました。コンビニの近くで降ろされて、家に帰ったのは夜中でした。親も心配してたけど、彼と会ってた喧嘩したと嘘を言いました。

仕事もしばらく休んで、彼ともうまくいかなくなってます。悔しいですが、嫌な記憶としても残ってるけど、気持ちよかった記憶としても残ってしまっています。認めたくないけど思い出してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:美香
2018/02/05 10:44:47   
匿名さん、あの日は朝からとても暑くて、普段あまり汗をかかない私も頭から水を被った様な状態になっていたのです。
学校の制服はセーラーですが、夏服の生地も通常より厚めに出来ていたのですが、ここ此処まで汗びっしょりに
なってしまうと、もう身体を隠す役などする筈も無く完全無欠な透明状態になってしまいました。
其れに普段から、呆気ぴろげな性格だったのでこの日スカートの丈も膝上20センチくらいで、登校したのです。
しかもノーブラで。
5
投稿者:匿名
2018/02/02 00:19:20   
美香さん 僕の母親も3年前仕事の帰り後ろから
来た2人乗りの車に道を聞かれ教えて挙げたら
いきなり2人の男に車に押し込まれて物置小屋
みたいな所に連れて行かれそこで降ろされて2人
の男に長時間代わる代わる失神するまで犯され
失神から覚めた時はもう2人の男はいなくて
置き去りにされたそうです,
犯されていた時は抵抗すると殺されると思って
されるがままにしてるしかなかったと言って
ましたが母親はその後妊娠しました。
4
投稿者:(無名)
2018/01/30 22:14:05   
彼とはもう別れたも同然です。ここ2ヶ月会ってません。LINEでのやり取りは多少ありますが。

ここに書き込んだのも、そもそもここを見たのも自分の感情というかなんていうか、そんなのが抑えられなくて検索しててたどり着きました。

犯されたことが、気持ちよかったんです。

また犯されるのは怖いけど、あの時みたいに押さえつけられて舐められたりとかされたいよ。クリちゃん優しく吸われて舐められたい。胸と下と口と同時に舐めたり触られたり舐めさせられたりむちゃくちゃされたい。

あのコンビニには行ってないし、出来るだけ前とかも通らないようにしてるけど、夜に前を通る時とかは、あの子達に見つかるかもとかって思うと濡れてしまいます。

誰にも言えない私の秘密です。抵抗しないから乱暴せずに犯して欲しい。凄く怖い思いはしながら痛いこととかしないで犯してもらいたいな。頑張って舐めるから、何人もに舐めさせられたりとかしたい。妊娠とか本当は困るけど何回も何回も中に出されていかされたい。
3
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2018/01/30 07:57:30   
おとなしくしてた分、顔とか体に傷をおわずにすんだようですが、心にはキズとともに、新たな快感という魔物の穴ができてしまいましたね。

過去をいつまでもくよくよしてもしょうがないから、ポジティブに楽しく生きることの方がいいですよ。

仕事は割り切って頑張りましょう!
彼とはその程度のものだったと割り切ることですね。
また、割り切ってセフレを作って経験を身につけるのもいいのでは?

2
投稿者:美香
2018/01/27 23:16:34   
私も,16の時帰宅途中に見知らぬ男女に
犯されてその場に置き去りにされたことが
あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。