ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

待ち伏せされて

投稿者: ◆atz1ttYw0A
削除依頼
2018/01/27 11:14:26
一度だけ、同じゼミの先輩にレイプされました。
学祭の後の打ち上げ会。

調子に乗り、かなり飲まされ、気が付けば、その人に
お持ち帰りされ、自宅である薄汚いアパートの部屋で
抱かれたんです。
いっぱい いっぱい いやらしい事をされて、ほぼ
朝方まで 何度も求められました。

抱きしめられながら寝ていて、その人が、まだ
ガーガーイビキをかいてる隙に、急いで身支度をし、
何とか逃げ出しに成功しましたが、暗闇もせいか、
何故かショーツだけが見つからず、仕方なく
ノーパンで帰りました。

その日以降、私はサークルも辞め、その先輩の連絡を
絶ったのですが、連日ラインで、逢いたいと送り
続けられたのには辟易し、携帯も電話番号も変更し、

マンションも引っ越したんです。一か月半過ぎた頃
でしたか、キャンパス内の駐車場で自家用車に
乗ろうとした瞬間、暗闇の背後から突然強く押し込まれ
助手席へ放り込まれたんです。
その人でした。散々避けて逃げ通してきたのに、
とうとう捕まってしまいました。
先輩、これって犯罪ですよ。と、私が強く訴えると、
構いやしない。俺はどうせ留年だし、落ちこぼれだから
いいのさ。と、うそぶき、左手を首に回されて、
激しく唇を奪われました。長いキス、10分以上されて
身動きを一切させてくれませんでした。

右手は、右手は、バストを強く揉み、ううん、と、苦し
がる私は、なす術もなく、とうとうスカートの中へ
右手を差し込まれて、アソコを下着越しに擦られて
湿り気が出るまで激しさを増し、擦った右手を
嬉しそうに舐めていました。車は当然ですが、その人
のアパートへ直行。
私は、酔っ払いの奥さんを介抱する旦那さんみたいな
カモフラージュするこの人にオンブされて、鉄の階段
を上がり、部屋に連れ込まれました。覚えのある
男臭い部屋。饐えた様な匂い、吐き気を催しそうです。

万年床の布団に投げ出され、大きく足を広げられて
下着越しのクンニ。それは激しいと言うより、雄の
雄叫びの様な声を上げ、アソコに吸い付いてます。
一か月以上逢えなかった反動か、悶々とした欲望を
一気に炸裂させた感がありました。私に逢えない間、
忘れていったショーツで自慰の日々だったこの人。

ショーツだけ脱がされた私は、絶望の中、何度も舌で
イカされました。1時間はされていて、最後はとうとう
オシッコを漏らしてしまい、その人は強く吸い取り
お尻の穴まで執拗に舐め回す姿に戦慄が走りました。

お願い、許して?と、懇願しても、馬耳東風なのか?
黙々と衣服を剥ぎ取ってます。

全裸にされ、なお、全身を舐め回されて、オッパイの
周りはキスマークだらけ。

これじゃ、新しく恋も出来ません。まさに、お前は
俺のモノだ。と、言わんばかり。身をくねって逃げる
私は、直ぐ布団の真ん中へ引き込まれ、更に激しい
愛撫を受け、半ば失神状態です。身体を開かれた時
そそり立つこの人のアレが目に入りました。
何もかも蹴散らして、それは入ってきました。
追いかけてくる激痛。喘ぎ声が男の部屋に響き渡り
ます。このアパート、安普請。周りの部屋も多分
独身男性ばかりです。きっと耳を欹て、壁に耳を
押しつけながら、聴かれてたんですね。

体位を色々変えられ、責め続けられた私。
一粒の涙が頬を伝う。それを、この人は舐め取り、
また 激しいキス。
暫くし、1回目のフィニッシュが来たのか、動きが
激しくなり、イヤ、イヤと、必死に抵抗するも、
膣に大量に出されました。
果てても固さは変わらず、暫くすると、それがまた
膣で硬度を増すのが分かるんです。
抜かないまま騎乗位にされ、下から強く突き上げられて
私はついに失神したみたいで、当然朝まで責められて
前回逃げられた失敗はしないみたいで、朝までこの人
は、一睡もせずに責めてきて、朝日の差す中、また
長いクンニをされている中、私は目覚めたんです。
雀の声をバックに 静かにイキました。
食事もお風呂も与えられず、昼過ぎまでこの人に
犯されていた私。この人は、放してくれません
でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マーくん
2018/02/03 07:41:23   
その後は、どうなっちゃったの?警察行って、被害届出したんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。