ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫌な思い出も今は

投稿者:麗子 ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2017/12/04 22:24:27
今から8年前の夏。

私は女性の友人とレンタカーで旅行していました。
二人共27歳で翌年結婚の予定でした。

結婚前で二人ともウキウキでしたね。
新しいビキニを着て楽しい海水浴。
民宿では美味しいお魚食べて満足。

旅行も終盤、その日も朝から海水浴。
でも天気が曇りで昼には車に戻ります。
レンタカーは指定の駐車場ではなく資材置き場に停めた。

車に戻ると工事用のトラックで進路を塞がれてました。
凄く嫌な予感がして車でまず着替えをした。

暫くして背後から5人の40後半~50代の男達。
私と友人は抱き付かれ携帯と車のキーを奪われた。

私は背が148と小さく華奢、友人は165ありスタイル抜群。
陸上部で鍛えられスキーの上手い彼女は抵抗した。
ですが屈強な男達には無力。
数分で私と友人は全裸にされた。

友人はまだ抵抗しますが殴られ半ば失神。
草の上に横たわり、おしっこ漏らしてました。
友人に3人、私には2人が。

私は県道が見える資材の陰に。

「彼氏がいるのか?」
50代らしき男が聞きました。
もう一人いは乳首やあそこを弄り始めた。

「います・・・だから許して下さい・・・
 来年春に私と友人は結婚なんです」

時々車やバイクが通過していた。
全裸の私は助けを求める事もできない。
二人が裸になった。
汗の臭いと不快な加齢臭が凄かった。

黄ばんだブリーフを脱ぐと勃起していました。
物凄く太くて長い、とても怖かった・・・

「嫌ッ嫌だって言ってるだろ、そんなの入れるな」
友人の苦しげな声が聞こえた。

私のあそこは二人の愛撫で何故か濡れていた。
男の唾液もあるけど間違いなく凄く濡れていた。

「こいつのまんこ滅茶苦茶濡れてる」
二人の嫌な笑みに身震いしました。

「止めろって~お前汚いの入れるな」
友人が挿入されたようです。
ガッシリた男がバックからピストンを始めた。

友人の打ち砕かれ、ピストンで揺れる姿が悲しかった。
抵抗はピタリと止み、友人は呻き声を発していた。
「うっうっうっ・・・あっあっあっ」

私にも大柄な男が覆いかぶさる。
大きな身体と顔。臭い口・・・

キスを拒むとあそこに痛みが・・・
彼の2倍以上のそれが入ってきたのです。
「結婚前だからまんこ大事にしてやろう。
 こんなでかちんぽ初めてのようだな。
 きつきつで今にも破れそうだ」

男の動きに呼吸を合わせた。自然にそうなった。
屈辱の生挿入。洗ってもない臭く汚れた物。
5分位で交代。やはり大きかった。
二人目は凄くかたく弓なり。中をえぐられる感じでした。
代わる代わるのピストン。
海風と波の音。そして友人の控えめだが喘ぐ声。

男達が交代。友人を弄んだ3人が来た。
一番大柄で兄貴分らしき男と少し若いヘラヘラ笑う男二人。

兄貴分は物凄く太い物で先の二人以上。
他の二人も確実に彼より大きかった。
私は彼が普通よりかなり小さいことを知った。

私は立バックと駅弁されました。
友人はしゃぶりながらバックから激しく。
私は最後までキスとしゃぶるのは拒絶した。

結局私も友人も中出しされました。
私は3人に合計5回。友人も同じ位だったようです。
物凄い量で怖くて、溢れるザーメン見て泣きました。
私はそれが初めての中出しでした。

翌日産婦人科に行き、緊急用ピルで対処した。
医者はレイプとわかってて、警察に行くよう勧められた。
幸い病気も妊娠もせず。
悩みましたが結局警察には行かなかった。

それから私と友人は無事結婚。
夫は犯された私を知らず。

しかし昨年友人は離婚。浮気していました。
浮気相手は3人でアナルもしてたと聞きました。
私はあのレイプ、今もう一度体験したいと思う日々。

もう一度あの場所であの5人に犯されたい。
好きなだけ彼等に中出しされたい。
友人抜きで私が5人に相手したい。
彼等の事務所に連れ込まれ他の男達にも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:犬並み
2017/12/05 00:11:14   
なんでもいいから、書いてもらえるだけでも、ありがたい
3
投稿者:(無名)
2017/12/04 23:56:02   
またお前か

毎度シナリオに無理があり過ぎて糞つまんねえんだよ!
2
2017/12/04 23:02:11   
そんなに、よかったんですね。
ドロドロのザーメンが。
身体中かけられたい気持ちもありますか?
オシッコも、中に注入とか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。