ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/03 09:25:04
子供の頃、家に押し入ってきた男にレイプされました。
リビングで気絶してた私を見つけたママが警察に電話して
大騒ぎになりました。私の記憶が曖昧だったせいで犯人は捕まらず仕舞い。
その事は学校のみんなにも知られて、それ以来汚いもの扱い。
ずっとイジメられてて性的なイジメもいっぱいありました。
恋愛なんて考える余裕もない青春時代でした。
それでも何とか大学に進学して私のこと知ってる人いない場所は
すごく過ごしやすいけど何か物足らない気がして。
SNSで冗談半分で書いたレイプ依頼。公衆トイレで犯して下さいって。
待ち合わせ場所を見える場所から眺めて間抜け顔見てやろうって思いました。
近くのベンチで待機してるとそれっぽい人が出たり入ったりして。
その様子が面白くて何週か繰り返してたら、観察してるの見られてました。
予告君でしょ?って話しかけられて咄嗟に何も言えなかった。
あの時の記憶が蘇って怖くて何も出来なかっただけ。
3人も居たら抵抗なんて絶対無理。トイレに引きずり込まれて
無茶苦茶にレイプされました。引きちぎられた服、精液まみれになった髪
何もかもあの時のままで、気付いたんです。
これが私の望んでた事だったんだって。
それ以来場所変えながら予告レイプして頂いてます。
欲求不満で悩んでたり引きこもってる人居たら、いっぱい使って下さい。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ジョ ◆HjTK4LkYoQ
2017/12/05 00:14:28   
カンナさん、シンプルにその彼に何でキスもしないのか聞いてみるのも良いかもしれませんよ?

愛情表現、というかその情熱受け止めたいって思いなのかな?私の情念も注がせて下さいな。
11
投稿者:カンナ
2017/12/04 21:59:41   
投稿書いた土曜日の夜、アダルトチャットで約束した方と会ってました。
駅で待ち合わせして寒いから暖かい場所行きましょうと紳士的な口調で言われ
そのままラブホテルへ。
部屋に入るなり「防音バッチリだから思いっきり嫌がって下さい」と。
表情が一変して暴力的なセックス。いっぱい犯していただきました。

翌朝シャワーを浴びて解放された日曜日。
そんな身体のまま告白してくれた彼と会ってました。
彼はとても真面目で、まだキスすらしてくれません。
別れた方がいいでしょうか。

10
投稿者:人妻
2017/12/04 21:33:08   
カンナさん、私はレイプされることが大好きでよく知らない人を募集したりしています!


9
投稿者:カンナ
2017/12/04 21:12:26   
こんばんは。
たくさんの方に見て頂いてお返事までもらえてとても嬉しいです。
同性からも同感という言葉があってビックリしてます。
世の中ではレイプ=重罪で、レイプ犯は女の敵というのが一般論。
でも私の考え方はちょっと違うみたいです。
レイプといえど性行為自体は本能的な最高の愛情表現なのだから
見ず知らずの人からレイプされたとしても私は幸せって感じます。
一般常識から逸脱したこんな私で良かったらお誘い待ってます。

8
投稿者:ふみ
2017/12/04 14:44:42   
私も普通のエッチじゃ興奮しなくなって……毎日、犯されるの期待しながらオナニーしてます、
7
投稿者:春癒騎   haluyuki Mail
2017/12/04 00:11:41   
レイプ願望あります。
つかわせてください。

よろしくお願いします。
6
投稿者:わかる!
2017/12/03 13:47:43   
私もむちゃくちゃに犯されて中出しされた経験から普通のSEXじゃ満足できなくなったのでわかります!
ここでレイプ募集して月2くらいで犯して貰ってます。
危ないこともありますけどそれが快感になるのでもっとむちゃくちゃにして!って思ってしまいます。
誰か肉便器に使って下さいって。。
5
投稿者:人妻
2017/12/03 11:30:37   
カンナさん、はじめまして!

私もレイプ願望があるので、その気持ちはわかります!
でも、気をつけないと危ない目にあうこともあるので?
4
投稿者:ボス ◆T1boYmMo7I   craftboss Mail
2017/12/03 10:44:46   
肉便器にしたいな。
3
投稿者:ジョ ◆SPiE2VXc2.
2017/12/03 09:50:58   
溜まって仕方なくて、こもってて困ってるよ。都内だけど前向きに話しあえないかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。