ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/03 09:25:04
子供の頃、家に押し入ってきた男にレイプされました。
リビングで気絶してた私を見つけたママが警察に電話して
大騒ぎになりました。私の記憶が曖昧だったせいで犯人は捕まらず仕舞い。
その事は学校のみんなにも知られて、それ以来汚いもの扱い。
ずっとイジメられてて性的なイジメもいっぱいありました。
恋愛なんて考える余裕もない青春時代でした。
それでも何とか大学に進学して私のこと知ってる人いない場所は
すごく過ごしやすいけど何か物足らない気がして。
SNSで冗談半分で書いたレイプ依頼。公衆トイレで犯して下さいって。
待ち合わせ場所を見える場所から眺めて間抜け顔見てやろうって思いました。
近くのベンチで待機してるとそれっぽい人が出たり入ったりして。
その様子が面白くて何週か繰り返してたら、観察してるの見られてました。
予告君でしょ?って話しかけられて咄嗟に何も言えなかった。
あの時の記憶が蘇って怖くて何も出来なかっただけ。
3人も居たら抵抗なんて絶対無理。トイレに引きずり込まれて
無茶苦茶にレイプされました。引きちぎられた服、精液まみれになった髪
何もかもあの時のままで、気付いたんです。
これが私の望んでた事だったんだって。
それ以来場所変えながら予告レイプして頂いてます。
欲求不満で悩んでたり引きこもってる人居たら、いっぱい使って下さい。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:カンナ
2017/12/16 08:46:51   
今週も誰かに使って頂きたいです。
ココで出会った方すごく紳士的で優しくていいけど
あんなに優しくされたら、、、
もっと乱暴に扱ってください。
21
投稿者:じょ ◆HjTK4LkYoQ
2017/12/09 23:47:00   
ずっと使ってあげるよ。
20
投稿者:カンナ
2017/12/09 22:04:55   
CUMAさん、たぬきさん
お誘いありがとうございます。
昨晩からずっとメールでやり取りしてた方と会って
犯して頂いてました。ご連絡出来なくてごめんなさい。
既婚の方で明日予定があるとこんな時間に開放されて
また一人きり。遅い晩御飯中にカキコしてます。
ずっと置き去りにしてたスマホ、彼からの着信いっぱい。
今から返信する勇気ないし、やっぱり普通の人は無理。
このままずっとまた誰かに犯されていたいです。

19
投稿者:(無名)
2017/12/09 05:59:27   
野郎の作り話しでも、良く釣れるな (笑)
18
投稿者:ジョ ◆HjTK4LkYoQ
2017/12/08 07:33:29   
カンナさん沢山使わせて下さい。困り果ててて本当。
時間は大丈夫ですから。
17
投稿者:cuma ◆QDdpQtcQEU   tama1239 Mail
2017/12/08 04:33:21   
カンナさん

クマです。

メールアドレスを表示するのを忘れてました。

ぜひお願いしたいです。
16
投稿者:cuma ◆QDdpQtcQEU
2017/12/08 04:31:02   
カンナさん

はじめましてクマと言います。

とても欲求不満です。

性の捌け口がなくて悶々としています。

犯したいです。
今週末、会いませんか?
東京の洋服屋で働いているので仕事後になりますが。

おもっきり突かせてください。

サイズデカいの好きならお願いします。

メールください。
15
投稿者:カンナ
2017/12/07 22:28:51   
たくさんお返事ありがとうございます。
平日は日常の生活を送ってますが頭の中はレイプの事ばかり。
明日晩からまた誰かの元へお世話になろうかと考えています。
今週末お暇な方いらっしゃいましたら使ってください。
14
2017/12/06 10:08:54   
いいですね
荒々しくても問題ないなら穴使わせて欲しいですね
13
投稿者: ◆5r89ruhEPE
2017/12/05 23:08:26   
是非襲いたいです
以前仕事で体調崩してからここ数年してません
何もかもが溜まった状態で、もう抱えきれないくらいです
発散させてくれませんか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。