ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/03 09:25:04
子供の頃、家に押し入ってきた男にレイプされました。
リビングで気絶してた私を見つけたママが警察に電話して
大騒ぎになりました。私の記憶が曖昧だったせいで犯人は捕まらず仕舞い。
その事は学校のみんなにも知られて、それ以来汚いもの扱い。
ずっとイジメられてて性的なイジメもいっぱいありました。
恋愛なんて考える余裕もない青春時代でした。
それでも何とか大学に進学して私のこと知ってる人いない場所は
すごく過ごしやすいけど何か物足らない気がして。
SNSで冗談半分で書いたレイプ依頼。公衆トイレで犯して下さいって。
待ち合わせ場所を見える場所から眺めて間抜け顔見てやろうって思いました。
近くのベンチで待機してるとそれっぽい人が出たり入ったりして。
その様子が面白くて何週か繰り返してたら、観察してるの見られてました。
予告君でしょ?って話しかけられて咄嗟に何も言えなかった。
あの時の記憶が蘇って怖くて何も出来なかっただけ。
3人も居たら抵抗なんて絶対無理。トイレに引きずり込まれて
無茶苦茶にレイプされました。引きちぎられた服、精液まみれになった髪
何もかもあの時のままで、気付いたんです。
これが私の望んでた事だったんだって。
それ以来場所変えながら予告レイプして頂いてます。
欲求不満で悩んでたり引きこもってる人居たら、いっぱい使って下さい。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:マッサージ師 ◆QL3QeiOVTU   massageshimasu Mail
2018/01/11 12:58:28   
再び犯されて自分の本当の願望に気付いたんだね。
私もカンナを欲望のままに犯したいので連絡がほしい。
待っているよ。
31
2018/01/06 00:50:32   
やります
メールください
30
投稿者:(無名)
2018/01/06 00:47:43   
カンナさんメールください
やります
29
投稿者:カンナ
2017/12/29 10:03:06   
イブにお相手してくださったKさんありがとうございました。
私の無理なお願いまで聞き入れていただいて
思いつきだったのかもしれませんがパチスロ店のトイレでの
全裸放置で輪姦まで、、とても刺激的な一夜となりました。
この年末年始は実家に帰らずにまた誰かに喜んで頂けたらと
思っています。
28
投稿者:でかり   deego1204
2017/12/27 06:41:31   
連絡しろ
レイプさせろ
27
投稿者:ジョ ◆HjTK4LkYoQ
2017/12/19 11:44:45   
カンナ使わせて、沢山処理させて。
もう、使わせろって。
26
2017/12/18 14:37:18   
はじめまして。こんにちは。
カンナさんに会いたいですね。
良かったらメールください。
25
投稿者:ご~   25041010 Mail
2017/12/17 01:48:15   
レイプごっこ大好き☆彡
とりあえずメールしておいで☆彡
24
投稿者:カンナ
2017/12/17 00:13:43   
たかおさん
書き込みありがとうございます。
でもレイプは犯罪です。
望まない方を犯すのは絶対止めて下さい。
これからはカンナが身代わりになります。
望んだ私ではレイプにならないですけど性欲処理なら、、
疑似レイププレイとして楽しんで頂けたら嬉しいです。

23
2017/12/16 21:23:39   
変態ドSレイプ魔のたかおです。45歳。前はエロ本の編集の仕事をやってたんですが、今はマジメ!?に路線バスの運転手やってます。
掲示板を見て、実際にレイプして中出ししたくなったのでメールしました。
変態ドSレイプ魔にガチで犯されて中出しされたい変態ドスケベ発情肉便器を捜してます。
深夜の公衆便所でリアルにレイプしたコトが3度もあります。欲情が抑えられなくなり、トイレに入った女が用を足して扉を開けて出てきた時を襲いました。便所の床に押し倒して、ガムテープで口を塞いで、上から覆い被さって、乱暴に激しくピストンして、中で濃い精液をドクドクとぶちまけました。今また誰かを犯したくて抑えられなくなりそうです。
変態ドスケベ発情肉便器を襲って公衆便所に連れ込んで、頭を掴んで極太チンポをお口にねじ込んで喉奥まで突きまくってから、フル勃起した極太チンポを発情したマンコにぶち込んで、潮を吹かせながら激しくピストン、最後はドクドクとマンコの奥でたっぷり中出ししたい。
クルマで拉致しにいきます。返事待ってます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。