ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/19 18:32:20
結論から言うと私はレイプされてません。期待してた人いたらごめんなさい
事の起こりは1週間前の日曜日
私は個人撮影のグループに出入りしてて何度もエッチな撮影に参加しているのですけど
たまたま撮影機材を預かることになりマイカーに積んでました
そして街中を車で走ってて、信号待ちで停止して青になるのを待っていたら、いきなりドンッ!スゴイ勢いで追突されました(横断歩道内にずれ込むくらい)
私は無傷でしたが、車の後部は目も当てられないほど
そして車に積んであった機材も半分くらい見た目でわかるほどイカれてます
相手は同乗者二人込みの男3人。会話に夢中で前を見てなかった様子
とりあえず警察が来て現場検証
物損だけということで連絡先の交換のはずでしたが、なんと相手は保険未加入
大丈夫なのかぁ?機材は結構高価で、中には7桁にいくやつも
ひとまず帰って親とかと話をするということでこの場はお開き
そして1週間経ちさっき午後の3時くらいにインターフォンが鳴ったのでモニター越しに対応すると、なんと例の3人組だと言う
この時点でんん?と思った。電話番号は教えたけど住所は教えてない。賠償の話しだと言うので仕方なくドアを開けたら3人組の他にふたりいた
私の顔を見るなり凄んできた「あの事故をなかったことにしろ」
「はぁ?」
「言うことを聞かなかったらこの人数で犯してお前の人生をメチャクチャにしてやる」と
そりゃ私は個人撮影で平気で全裸を晒して男のちんちん欲しがる変態ですが、最低限のプライドがあります
こんなことで思い通りになると思ってんのかねこのアホは
私は中身はド変態ですけど見た目は髪も染めてないカフェで文庫本広げてそうなお嬢さん。犯すと脅せば泣いて取り下げるとでも思ったのでしょうか?
私は怒りマックス。睨み付け「どうぞお好きなように」服を脱ぎ上半身はブラ見せまでして「なんならハダカになりましょうか?」
明らかに焦りの色が見えた真ん中の運転してた男。半歩下がって隣の男にひじで合図して「帰るぞ」と逃げていった
いい年した男が5人も揃って逃げることしかできないのか情けない
すぐに個人撮影グループの人に連絡を取ったので、今から集団強姦未遂で一緒に警察行ってきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/12/04 17:57:30   
その後はどうなりましたか?
7
投稿者:通りすがり変態 ◆HFYAg2fttQ
2017/11/25 08:43:21   
徹底的にやったれ暖
6
投稿者:(無名)
2017/11/21 00:11:41   
嘘コケ
5
投稿者:通りすがり
2017/11/20 21:36:41   
ちなみに首から下には毛は要らない派ですw
4
投稿者:通りすがり
2017/11/20 21:34:12   
痛快ですね。そういう連中はきっちり締め上げて賠償金もがっちり出させないと!
3
投稿者:たか   tak-tak10
2017/11/20 18:05:57   
失礼ながら、笑ってしまいましたっ♪
うたさん、スゴいですねっ笑
2
投稿者:カツマル ◆Ytfzap9YVY   kimoi40 Mail
2017/11/19 18:43:20   
その3人組は、脅す相手を間違えましたな(笑)お~怖い暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。