ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/07 16:55:29
すれ違いならスイマセン。10数年程昔の話になります。当時14だった私とA子はいつもの様にゲーセンで遊んで居ました。今思えば何て無防備な無知な奴なのですが、大学生だった○○にナンパされました。○○は作戦だったのか、直ぐには手を出してきません。一緒にゲームしたり、ジュース奢ってくれたりと同年輩の友達みたく距離をつめていきます。何回か遊んでるうちにA子も一緒にドライブ連れて行ってくれたりゲーセン外でも遊ぶことに。普段はチャリ行動だったので、便利な優しいお兄ちゃんみたいな認識になって頻繁に会ってた。出会いから1月位の頃、○○は友達がお前に会ってみたい言ってるけど遊ぶ?って聞いてきました。何も考えずいいよって遊ぶことなったんだけど、その友達が人見知りらしくA子に内緒で一人で来て欲しいとか言われてた。今思えばツッコミ所一杯だけど気づかない私は待ち合わせ場所へ。
△△です、あやです。挨拶もそこそこに3人でドライブへ。ところがここからがいつもと違って、△△の家に行くことに。ま、いっかと家にいきました。家につくと当たり前みたく飲み物出され疑いもせす飲むと、何か薬入ってたのか急に眠気が。目が開いた時は裸で大の字にベッドにしばられていました。
「おい、目が醒めたみたいだぜ」 「そろそろ始めっか」「ていうか何人目だよw」○も△もさっきまで口調が変わってました。状況飲み込めてない私は泣き叫びましたが、○が「諦めろ馬鹿女…」と。2人のモノが口にアソコに入ってきます。3Pなど知識すらなかった私は抵抗する気力すらなくひたすら泣いていました。ひとしきり行為終わると「どうだった?」「処女やなかったんだね」だの話かけてきましたがずっと無視してました。別れ際今後も遊びたかったら連絡しておいでとか言ってましたが連絡なんてしていません。後でわかった話なのですが前日A子も同じ目に合っていたそうです。
先日ナンネで○を見つけました、向こうは気づいてないみたいです。まだ足跡程度だけで接触してません。仕返しするかお礼するか…成長したんだからね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マイ
2017/11/08 17:25:41   
ゆうサン〉そこら辺は大丈夫です。一部フィクション、過大過小織り交ぜてます。事実は出会い~レイプまでの流れ、ナンネでその人発見です
4
投稿者:ゆう
2017/11/08 12:20:46   
○もこの記事見れば自分の事だと気づくんじゃない?仕返しするならあまり詳しく書かない方が良いのでは?
3
投稿者:マイ
2017/11/07 18:14:42   
投票ありがとうございます。どんな風に仕返ししたらいいかな?因みに○はS全開なプロフでいてます
2
投稿者:名無し
2017/11/07 17:50:29   
仕返しに1票。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。