ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

遠い記憶

投稿者:由麻 ◆AEBKw2.Z96
削除依頼
2017/11/04 16:26:08
遠い記憶です。
30年もの月日が過ぎても
あの日の事は思い出されます。
私は19歳になったばかりでした。
働き始め数カ月たち
社会人として1人前になったつもりでした。
お酒も覚え始めたころで
まだ酔う限界がわかってなかったのでした。
秋祭りのシーズンになり友達の地元の祭りに
見物に行きました。
友達の祭りに参加してる地元の男友達達と
神社の片隅でお酒を振る舞っている場所で
飲まされました。
私も調子に乗ってたので
進められると断りもしないで飲んでしまって
段々と記憶がなくなってました。
途切れ途切れ記憶は残っていて
私は誰かに両脇を抱えられ
軽トラックの荷台に乗せられたまでは
覚えてました。
でも次に気がついた時は
もう私は犯されてたのでした。
場所が何処なのかもわからないけど
天井の照明が明るく眩しくて
和室で布団の上で全裸の私の上に
知らない人が覆いかぶさってました。
現状に気がついて抵抗しても
力なんか出なくて代わる代わる
犯されてしまったのでした。
不思議なことに嫌なのに
身体だけは勝手に反応していたのを覚えてます。
10数人の相手をさせられ終わった頃には
明け方でした。
友達の姿は無く男の人に聞くと
私が軽トラックに乗せられる時に
私が友達に先に帰って!と言ったそうでした。
その後車が置いてある場所に
送ってもらいました。
帰り道に彼氏に悪くって辛くって泣き続けました。
死にたいとも思いました。
その夜に彼氏に全てを話ました。
彼氏は泣いて許してくれたけれど
数カ月してレイプが原因で別れてました。
もう誰にも話さないと誓い
旦那にも今だに話してません。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。