ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/04 04:37:40
42才の主婦です。
息子には、ヨシト君と言う親友がいます。外見だけで言えば、とても爽やかな感じの男の子で、正直に言えば、もしも私が若くて独身だったらこんな彼氏が欲しいと思うような子です。
息子には知られていませんが、息子の留守中に訪ねてきたヨシト君に犯されてしまい、それ以来泥沼のような不倫関係から抜け出せなくなっています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろと
2017/11/04 09:39:36   
相手が誰であれ
最高のセックスが出来て良かったじゃないですか
この際、肉便器デビューしたら如何ですか?
若い男から熟年のテクニックセックスまで
セックスを楽しんだら最高ですよ
44歳まだまだチンポが無ければ楽しく生きていけない
でしょうからネ(笑)
潮吹きまでしたんだから
もう犯されセックスにはまってるんじゃない(笑)
ヨシトに捨てられたら
俺がしてあげるから連絡してください
それまでは、ヨシトにおもいっきり犯されたらいいよ
7
投稿者:恵子44歳
2017/11/04 07:15:47   
そろそろ入れてやろうか、欲しいんだろう?」
ヨシト君はそう言って、私の方に背中を見せ私の上に圧し掛かってきました。
「ダメ…それだけは許して」
私の体をガッチリと押さえ込むようにしながら大きくなったオチンチンを一気に挿入してきました。
「嫌ぁああっ!」
諦めていたとはいえ、やはり挿入されることを素直に許す気にはなれなくて思わず叫んでしまいました。
ヨシト君は荒々しい腰使いで硬く反り返ったオチンチンを私の体の一番奥までガンガン突き入れてきました。
私を「妻・母親」と言う立場から一人の女に変えてしまうほどの快感が襲ってきました。
飲み込まれていくオチンチンを見ながら、厭らしい声を上げていました。
何が何だかわからなくなってしまいました。
そんな中、もう何度逝かされたのかわからない。動きが…、子宮に熱い刺激を感じました。
「あぁっ・・だめえっ・・・」
長い、とても長い熱い刺激…ヨシト君は私の中にたっぷり精液を放って果てました。
久しぶりのことだったとはいえレイプされたと言うのに、何故だか私はとても満たされていました。

「今日だけ・・こんなことはこれきりにして・・お互い忘れましょう」
でも、それを聞いた村上君は
「冗談だろ?こんな気持ちがいいとは思はなかったよ。これからも頼むぜ」
そう言いながらスマホを操作し始めました。
次の瞬間、私は体から血の気が引きました。
ヨシト君のスマホから私の淫らな喘ぎ声や、思わず口にしてしまった厭らしい言葉が聞こえてきたからです。
「スマホって便利だろう?俺の言うことを聞けないならこれを和人たちに聞かせるよ」
「そっ・・そんな・・」
私は思わず手で耳を塞ぎました。
「恵子は俺のものなんだよ。」

次の瞬間、私は体から血の気が引きました。
村上君の携帯から私があの最中に上げた淫らな喘ぎ声や、思わず口にしてしまった厭らしい言葉が聞こえてきたからです。
「スマホって便利だろう?俺の言うことを聞けないならこれを真奈美に聞かせるよ」
私は返す言葉も無くなり、ヨシト君の言う通りにせざるを得なくなりました。
その日は、このあと2回ほどセックスの相手をさせられました。
主人との営みでは感じる事の出来ない快感に飲み込まれてしまいよ君のオチンチンで何度も昇り詰めてしまいました。
夜遅く、すべてが終わり私に満足気な含み笑いを投げかけて帰ろうとするヨシト君を、私は全裸のまま呆然と見送りました。
私は返す言葉も無くなり、ヨシト君の言う通りにせざるを得なくなりました。


6
投稿者:恵子44歳
2017/11/04 06:50:27   
私は抵抗することを完全に諦めてしまいました。
するとヨシト君は私が諦めた事を感じ取ったのか、唇や舌を弄ぶようなキスをしながら手を私の下半身に伸ばしてきました。
弛んだお腹を撫で回しながらショーツの中に手が…、迷うことなくヒダをこじ開けアソコに指先を滑り込ませてきました。
そして指を動かすと、私のアソコは淫らな音がするほど濡れていました。
「すげえ濡れてる」
村上君は私のアソコを指でいじりながら呟きました。
そして私のおつゆがたっぷり付いた人差指と中指を私の目の前に翳して
「ほら、糸を引いてるよ」
指の間に糸を引かせて見せました。
無理矢理犯されているにもかかわらずこんなに感じてしまっってる。
おつゆでヌルヌルに濡れ光る指を口に含んで味わうようにしゃぶって見せました。
もう呆然とするしかない私…。
腰を持ち上げられ、両膝を腰の下に…、ショーツを脱がされ、脚を大の字に開かされ、ヨシト君の目の前にすべてを曝してしまいました。
恥ずかしい…ヘアー、ワレメが丸見えなんです。
「ボウボウなんだ」
ヨシト君が私の股間を覗き込みながら呟きました。
「この穴から和人、和広、孝が生まれてきたんだろう?」
ヨシト君は広げた脚を閉じることができないように押さえつけると、嫌らしい指使いで私のアソコを弄り始めました。
あんなに真面目そうな子だったのに…。
もうどうにでもすれば良い、私は開き直りにも似た心境でヨシト君にされるがままになっていました。
静まり返った部屋には、ヨシト君の荒い鼻息と私の淫らな喘ぎ声、そして女性としては聞くに堪えない濡れた摩擦音が響いていました。
村上君が指を入れてきました。
入れる指が1本から2本になり、真っ直ぐ延ばしていたはずの指が私の中でくの字型に曲げられゆっくりだった指の動きもどんどん激しくなっていくと、それまでとは違った刺激が私の体に走りました。
それはまるで電流みたいに私の全身を痺れさせました。
自分でもわからないまま自然に腰を大きく上下させててしまい、どんどん快感の渦に飲み込まれていきました。
「あぁっ!・・あぁぁぁ・・」
何が何かわからなくなり、突然おしっこを漏らしてしまったような感じがした瞬間、私は思わず絶叫に近い声を上げてしまいました。
主人との営みでは感じた事もない、初めて味わったすごい絶頂間で気が遠のきかけていた時でした。
「すっげえぇ・・ちびったかと思ったら潮吹いた。」
「し・・潮?・・」
初めての体験です。まさか息子みたいな子に、しかも無理足り犯されていると言うのにそんなふうになるなんて信じられませんでした。
「ほらほら・・布団までビショビショだぜ。これからは俺が何回でも吹かしてやるよ」
そして思い切り広げられた股間にヨシト君は顔を埋めるようにしながらビショビショに濡れているはずのアソコを舐め回し始めたんです。
「嫌ああぁっ!」
本当は久しぶりに与えられた甘い刺激に全身を震わせながら感じ入っていました。
ピチャピチャ、チュウチュウと言う音を聞きながら何度も何度も昇り詰めました。
5
投稿者:シルク
2017/11/04 06:31:16   
それからそれから?
バッグから貫かれた?
4
投稿者:ひろと
2017/11/04 06:12:06   
恵子さん初めまして
早く続きをお願いします
3
投稿者:恵子44歳
2017/11/04 05:57:57   
「あっ!いやっ!」
ブラのホックが外されました。
私は慌てて胸を両腕で隠しましたが、力ずくで腕を剥がされてブラを取られてしまいました。
それでも必死に隠そうとする私の手を何度も払い、汗ばんだ大きな手で私の乳房を撫で回したり揉んだりし始めました。
最初のうちはただ恐ろしくて何も感じませんでしたが、ヨシト君に乳房をもまれ乳首を弄ばれたりしているうちに自分でも信じられないことですが、それがとても感じるようになって来ました。
「素直に声を出してくださいよ。ほら、乳首だってこんなにコリコリになってるよ」
乳首のかな感触を楽しむように嫌らしい刺激し続けられると、自分でも信じられないような淫らな声を上げてしまいました。
そして、乳首に吸い付いてきました。私の顔を見ながらチュウチュウと大きな音を立てて吸ったり、舌先で転がすように舐め回したり、時々歯を立てて優しく噛んだりし…。
自分の意思とは反対に胸を突き上げるようにしてヨシト君の愛撫を求めてしまいました。
ヨシト君は胸だけでなく首筋やうなじにまで舌や唇を這わせてきました。刺激を与えられた体からは自然と力が抜けて行きました。

2
投稿者:恵子44歳
2017/11/04 05:37:27   
数字間違っちゃいました。


ヨシト君は普段からとても律儀で真面目な子だったので、私もうっかり信じてしまいました。
せっかく来たのだからお茶でもと言って私一人しかいない家の中に招き入れてしまったんです。
居間のソファーに案内し、私がお茶の支度をしているときに悪夢は始まりました。
ティーカップを置いた瞬間、ヨシト君に後から羽交い絞めにされたんです。
私はパニックになり何が起こったのかしばらくの間理解できませんでした。
そしてそれに気付いた時、ヨシト君に押し倒されていました。
いつもとは違い、ニヤニヤ笑いながら私を真上から見下ろしていました。
「なっ・・何をする気なの!?・・乱暴なことは止めて・・」
「乱暴なこと?お母さんさえ素直になってくれれば乱暴なんかしませんよ」
「素直に?・・・どういう意味ですか!?・・バカなことは止めて!」
「どういう意味も何も、もちろんセックスしてますよ。お母さんだって20才の頃は処女じゃなかったでしょう?」
「セックスしてますって・・そんなっ!・・それに私は・・」
「心配しなくても大丈夫ですよ。もう我慢できない。」
「早く離してっ!」
「逆らって痛い思いをしながらヤラレるのか?それとも俺の言うことをおとなしく聞いて気持ちよくヤラレるのか?どっちが良いんですか?」
「そんなこと・・私には夫がいるし・・それにあなたよりも20才も年上なんですよ!バカなことはやめなさい!」
「年なんか関係ないんですよ、お母さんは俺好みのイイ女だしね・・・」
そう言うと私の着ている物を脱がそうとし始めました。
私は必死に抵抗しましたが若い男性の腕力に勝てるはずもなく、あっと言う間に着ていたものを剥ぎ取られてブラとショーツだけにされてしまいました。
そんな姿をニヤニヤしながら見つめ着ている物を脱ぎ、そして私の手を掴んで勃起したオチンチンを触らせました。
私の手には熱を帯びながら硬く大きくなったオチンチンの感触が伝わってきました。
慌てて手を引っ込めると、ヨシト君は私の顔を覗き込んでニヤニヤしながらこう言いました。
「久しぶりの感触でしょう?これで少しは気が変わったんじゃないんですか?」
私は声も出せずに首を横に振るしかありませんでした。
「まぁ良いですよ、嫌だとかなんだとか言ったって女なんてちょっと弄ればすぐにその気になるんだから」
ヨシト君はそういってわたしの背中に手を回しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。