ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レイプ

投稿者:美優
削除依頼
2017/10/22 15:59:03
私は、中学1年の冬休みのある日、友達と一緒にレイプされた。
その日以来私と友達は笑顔が消えた。
レイプされた恥ずかしさと、後ろめたさで学校にも暫く行けなくなった。
妊娠の恐怖にも怯えた。
そんな中、友達の妊娠が明らかになった。
そして私も妊娠している事が明らかになった。
中学生で望まない妊娠をさせられ、人生を狂わさせられた悔しさはわかりますか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:AK   san7low
2017/11/01 03:51:00   
辛い御経験でしたね。
ワケわからんタワゴトを書いてる馬鹿がいますが、抵抗なんか怖くて出来ないのは当然です。
殴られたり脅されたりしたら、抵抗どころか思考すらままならない筈です。

大事なことは、貴女も御友人も、全く悪くないってこと。
何にも責任なんか感じることは無いです。
事情とか関係ないです。
7
投稿者:陽子
2017/10/24 21:39:22   
こんばんは、美優さん。
随分と、酷いめに遭いましたねご心中
お察し致します。
私も、小学生の時にレイプされたことが
あるので、他人事とは思えないのです。
どの様にレイプされたかは、分かりませんが
あまり自分を、責めないでくださいね。
6
投稿者:(無名)
2017/10/23 14:15:58   
4へ。
タイミングが合えば、一発で妊娠する事もあるよ。
二人共、タイミングが合ってしまったんだろう。
可哀想。

5
投稿者:(無名)
2017/10/23 12:29:06   
わっかんね~
ついでにやらせてよ
4
投稿者:(無名)
2017/10/22 16:20:41   
二人でれいぷされて二人とも一発で妊娠?すごいな
3
投稿者:かずぞう
2017/10/22 16:18:32   
どうしてレイプされたのか判らないから、意見が言えないですよ
どうしても友達とレイプされたの?
2
投稿者:(無名)
2017/10/22 16:12:07   
さあ、わかりませんね。
ヤラレる奴が悪いんだよ。
本気で抵抗すればヤラレなかっただろうし、そもそもヤラレるような状態になりかねない場所へ行くのが悪い。
せいぜい妊娠中は生OKってことで楽しめば笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。