ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/21 20:04:06
何度かここで見かけたような体験を昔したのを思い出し、オナニーしながら・・・

人の役に立つ仕事をしたいと思い介護系の仕事につきました
きついけどやりがいがある仕事だと思っていました
幸い職場の仲間にも恵まれみんな優しくしてくれて天職だと思っていました

自慢ではありませんが、体つきはグラビアなどにも出てきそうと合コンでいわれちやほやされてます

だから結構利用者様からセクハラされることもありましたが、そのときはみんなが助けてくれていました

でも、内心は幼い頃からえっちな事に興味もあり付き合った彼氏により体の隅々まで調教されてきました

そんな私の本心を見抜いていたのか知りませんが、私が始めて夜勤をする日に同僚が手伝うと2人も残ってくれました

私はただ申し訳なく、早く仕事を覚えないとと思っていたのですが・・・


倉庫に足りないものを補充しに行った時、後ろから同僚に抱きつかれました
最初は一瞬なにが起きたのかとおもいびっくりしましたが、次の瞬間無理やりキスされました
そしてそのまま押し倒され、服を捲られ下着の上から胸を揉まれました
「やめてください」と抵抗してるつもりでしたが、うまく力が入らず結局なすがままにセックスさせられました
びっくりしたのと混乱していたのとなんでって思う気持ちが交錯し、呆然としていると別の同僚が入ってきました
そこでやっと我に帰り泣きながら助けを求めようとしたら、今度はその同僚に胸を揉まれました
「まだはじめるには早くないか?」
「我慢できなかった」
二人の会話を聞いて、ああ・・・そういうことなんだと、力が抜けました
手伝ってくれると残ったのは口実で二人とも私をレイプするつもりだったんだと

なにかふっきれた私はそのまま二人と夢中でセックスをしました
パイズリやフェラなど教え込まれたテクを二人に披露しました
そして他の夜勤者2人も混ぜて結局4人が交代で私と一晩中セックスをしました

その後もその4人の人たちと夜勤が被ると必ずといっていいほどセックスをしました

ハメ撮りなどいろいろされ、いろんな意味であの職場での私は理性が壊れていました

なんだかんだありその職場を退職し、連絡をその人たちとは取ることがなくなりましたが、あのときのレイプがきっかけで本当に私がドMに目覚めたのだと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/10/30 00:05:53   
作文が下手ですね。
リアリティーが無さ過ぎ。もっと作文の練習をしてから投稿しましょう~
4
投稿者:(無名)
2017/10/26 13:08:11   
介護の夜の仕事はこの様な事が多々あるのですかねぇ

3
投稿者:(無名)
2017/10/22 11:24:21   
暇なネカマの妄想
類似話投稿でレス乞いと自演




2
投稿者:ナナ   21483e Mail
2017/10/22 04:58:24   
気持ち良く行けましたか?羨ましい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。