ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/27 07:07:40
先日あった体験の一つをお話しします。
私の彼氏は変態で私を性的な部分で支配しようとする欲があります。好き合っていて結婚も控えていますが、その日も、彼からの突然抜きに来てという連絡に従い、会いに言った時のお話です。

いつも、誰か他の人とエッチをして来たり、フェラをしたりなどのプレイはしましたがこの日は違っていました。夜車でドライブをしながら、今日は4人の人とセックスをするよう言われたのです。
どうなってしまうんだろう・・・と胸の中がいっぱいで、濡れてしまいました。

ある公園に着くと男性が1人車の中に入ってきました。なにやら彼と少し話したあと、私の隣は座ってきて、体を弄りはじめました。抵抗はもちろんゆるされないのですが、今日と期待でどきどきが止まりません。
無抵抗の私に乳首を弄り、舐め、フェラを要求され、必死に舐めました。射精後、外に下りてくるように彼に言われ着いて行くと、3人の男性たちが、こちらを優しい目で見ていました。

どうぞよろしくお願いしますなどの挨拶など。交わしていたようですが、頭の中が緊張で私はそれどころではありません。
男性たちにトイレまで引っ張られて行くと、一気に全員が私の体を触りはじめました。かわいいね、きれいだね。もう濡れてるよ?えっちだね。沢山の言葉をかけてきてくれました。
声は優しくしかし、強引で、ついていけない私の頭が恐怖を感じていました。
しゃがまされ、誰のおちんちんをくわえているのかわからないような状況で、両手でしごき、口でも必死に舐め、もう1人はほっぺになすりつけられている状況です。
自分がどうなっているのかわかりません。
上をむかされ、顔におちんちんを乗せられ、ぺちぺちと叩かれたのは覚えています。
フェラも、頑張って、もーちょっと奥だよ。と声は優しくても、ガンガンに喉に突っ込まれて嗚咽が止まりませんでした。喉の奥まで押し込まれ、5秒以上も離してもらえず苦しかったです。

いいですかねと誰かが彼に承諾を貰い、ぐじゅぐじゅのあそこへ入れてきました。1人入れているあいだ、立ちバックでもう1人のおちんちんを舐めて、その繰り返しで、たぶん、1周半くらいで終わった気がします。
立ってられないくらいくたくたで、はじめて乱暴に扱われて好きに使われて、とっても興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/28 19:15:45   
寝取られにでもかいたら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。