ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

理不尽ですよね

投稿者:なな ◆7s7.YhuBYM
削除依頼
2017/09/14 15:17:24
生命だけは守りたくて、生きて帰りたいから、被疑者達の言いなり

フェラチオや女性上位の体位とか、レイプされてる時に強要されて言った、卑猥な台詞や淫語など私の発言内容とか

裁判で、被害者である私の不利になる可能性があるかもなんて、理不尽極まりないですよね

被疑者と被害者の供述が一致しないところがあると

とことん根掘り葉掘り、記憶ある限り、レイプを思い出して、できるだけ詳細にと、被疑者と被害者に語らせる

そりゃぁ裁判なんてしたくなくなるよ

弁護士なんか、自分たちの報酬が優先

慰謝料示談金なんかで済む問題ではないけど

被害届を取り下げ、それで不起訴
強姦致傷や集団強姦は、被害届が取り下げられても起訴できるらしいけど、取り下げられた分は減刑になる可能性

本当に理不尽
そう思いますよね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/09/16 23:06:03   
レイプ裁判には問題が多く、おっしゃる事はよく解ります。
ただ供述に食い違いがあれば、根掘り葉掘り聞かざるを得ないのも仕方の無い事なのです。
貴女にとっては思い出したくない事実も、裁判官にとっては貴女の供述が事実かどうか解らないのですから。
裁判官も誤った判断をしない為に必死だと言うことをご理解下さい。
2
投稿者:(無名)
2017/09/16 03:14:19   
よくわかりませんが、民事の話ですか?
刑事事件なら被害者側には弁護士ではなく検事がつきますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。