ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/09 12:46:07
この夏のことです。
友人と花火大会に行った帰りの、激込みの電車の中で痴漢にあいました。
快速電車の20分間の出来事です。友達とは別れて一人てした。
学生以来満員電車に乗ることがなくなったので、10数年ぶりでした。

ドア付近でバーにつかまって外に向いて立っていたのですが、背後から腰に手が回ってきたと思うと、即スカートの中にまで入り込んできました。
振り払おうとしましたが、ギュウギュウで身動きがとれず、下着越しに割れ目をスリスリされると感じてしまいました。
セックスレスだったこともあり、すぐに濡れてくるのが分かりました。
下着の中に手が伸び直接触られると、抵抗できなくなりました。
優しい指使いでクリトリスを弄くりまわされ、爪先まで痺れるような感覚。
普段から濡れやすい体質なのですが、シチュエーションに興奮してしまい余計に溢れてたと思います。
我慢できず腰を小刻みに前後に揺すると、痴漢は一層体を密着させ、お尻にはっきりと堅くなったモノが当たるのが分かりました。
入れて欲しいと思い、私もお尻を押し付けました。
指はオマンコの中に差し込まれ、焦らすように入口付近をゆっくり出し入れします。
もっと奥までして欲しくて、お尻を突き出すと、指はグチャグチャに中を掻き回してきました。
そして一番深い所を突くピストン…私はバーにしがみついて腰をガクガクさせながらイッてしまいました。
ちょっとの間そのま茫然としていましたが、次の駅に着き目の前のドアが開いたので、降りる駅ではなかったのですが、とっさに降りてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/09/16 18:51:13   
思い出しながらオナニーしちゃいそうですね
8
投稿者:サワ
2017/09/13 14:22:50   
そうです
イカされてたから尚更、欲しかった

快楽に弱いです
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/09/11 22:28:34   
拒めないと思うのはサワさんの身体が欲しがると思うからですか?
6
投稿者:サワ
2017/09/11 11:46:32   
もし追いかけてこられてたら…誘われたら…拒めなかったと思います
5
投稿者:サワ
2017/09/11 11:44:15   
乱暴なのは嫌だけど、あんな風に気持ち良くされるならまた…って思ってしまいます

今は取り締まりが厳しくなってるから、朝の満員電車の痴漢は減ってるんでしょうか
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/09/09 19:03:40   
その駅で男性も降りてきていたらそのままの流れで
入れてもらっていたと思いますか?
3
投稿者:エロ獅子 ◆IxmyIhOjo2
2017/09/09 15:06:27   
臨場感あふれる見事な体験記です。
次はどこで犯されるのを待っていますか。
報告待っています。
2
投稿者:(無名)
2017/09/09 13:06:15   
お疲れさま
惜しいな…これでは騙せない…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。