ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/01 17:37:15
高校を卒業して大学に進学
距離的に実家からの通学は辛かったので、親に無理を言って賃貸マンションに下宿
独り暮らししていました

元カレとは入学してから直ぐ、約一年ほど付き合い、私のほうからの別れ話で別れ
別れてから半年ほど経った時に、さらっと復縁をとコクられましたが、他に気になる男性がいるからと断りました

そして、復縁を断って2週間くらい経った日なんですが

私が入浴中に、男三人組が部屋へ侵入していたみたいで、浴室から出るなり襲われました

被り物で、男達の人相の確認はできませんでしたが、雰囲気的に、三人組の中には元カレは居なかったと思います

男三人に押さえこまれ、目隠し手足拘束されて、気を失なうまで弄ばれました

マンションは玄関と部屋ともにオートロック

玄関はマンション統一の暗証番号、部屋は個人の暗証番号もしくはディンプルキーのどちらかで解錠

個人の暗証番号は変更してありました

ディンプルのピッキングは、専門家でも難しく時間が掛かると聞いてます

元カレとは同棲していたわけではありませんが、鍵を渡していた事があり、返してはもらってたのですが、ディンプルキーを複製されていたのか

盗聴器も仕掛けられていて

何の確証もありませんが、元カレを疑いたくなります

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/09/04 03:09:56   
オートロックの鍵なんて簡単には複製できませんよ。
5
投稿者:(無名)
2017/09/02 03:34:28   
オナネタ妄想作文掲示板に妄想乙!とかレス
企画レイプ物のAV観てメーカーに企画だろ!とレス
同じようなレベル?

4
投稿者:(無名)
2017/09/01 21:10:42   
本当の話なら警察に相談したら?
また仕返しされる前に!

でも作り話でしょ(笑)
妄想乙!
3
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/09/01 19:53:44   
妊娠大丈夫だったの?
2
投稿者:(無名)
2017/09/01 18:39:17   
そこまでされましたかー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。