ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

突然

投稿者:実代子
削除依頼
2017/08/12 05:37:43
突然後ろから抱きつかれました。
何が起こったのかわからず、身体が硬直して動けなかったです。
抵抗したら殺されるかもしれないと思うと、暴れる事も大声を出す事も出来なかった。
彼君は私を押し倒され、なんとか逃げようと四つん這いになったところ、後ろからブラをズリ上げられ胸を鷲掴みにされてしまいました。
私に覆い被さる彼君。
女1人で勝てるわけがない。
抵抗しても無駄だと悟った私はせめて無感情でいようと決めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あつ
2017/08/12 14:08:40   
続きが気になります
4
投稿者:実代子 ◆z91DKDCO2w
2017/08/12 06:52:22   
パンツが足首まで脱がされ、片足に宙ぶらりんになりました。
俺君は私の腰を引き寄せるとアソコに指を入れ、クリに口を付けました。
なんで自分の息子みたいな子に大股開きにされ、こんな事をされてるんだろうとぼんやり思いました。
ゆっくり指を出し入れして来ました。
指が膣のある場所を捉えた瞬間、初めての感覚に思わず腰が跳ね上がり声が出ました。
膣のお腹側のある部分を執拗に押したり擦ったりする俺君。
私は思わず「やめて、やめてやめてっ!」と叫んでました。
それと同時に失禁したのか股間からお尻の辺りがびしょびしょになってしまいました。
3
投稿者:実代子 ◆z91DKDCO2w
2017/08/12 06:43:06   
うん、オチンポだけ欲しいよ。
彼君って、息子より2コ年上なんだけど…。

私が全く身動きしなくなったのを見ると彼君は私を仰向けにし、胸を執拗に揉み始めました。
「おばちゃん、柔らかいよ」
不意に乳首を摘ままれました。
私は乳首が弱く、意思とは裏腹に身体が跳ね上がってしまいました。
それを見ると彼君は片方の乳首を舐めたり転がしたり吸ったりしながら、もう片方を手のひらで転がしたりしてました。
しばらくすると乳首に飽きたのか、とうとう両脚を肩に担ぎ、腰を持ち上げます。
パンツの上からワレメを撫でると、クリをピンポイントで押されました。
その時はさすがに「うっ」と声が漏れてしまったと思います。
Mj字に開き、太腿を押さえ付け、私を大股開きにさせました。
彼君はパンツの上から匂いを嗅ぎ、とうとう脇の部分から指を入れられてしまいました。
ワレメを触られた時、ヌルッとしたのが自分でも確かにわかりました。
俺君の「すげぇ〜」と言ってるのが耳に入りました。
指はヒダを伸ばしたりワレメを掻き混ぜたりしてましたがクリを触ると耳元で「すっげぇ硬くなってるよw勃起してんじゃん」と囁きました。
硬くなってるクリを指で捏ねたり爪で掻いたりされるうちに私は気持ち良くなってました。

2
投稿者:ゆうと   zathena Mail
2017/08/12 05:47:47   
でも感じてしまってまた求めてる自分がいると
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。