ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/31 18:29:03
毎日、オナニーばかりして、モンモンとしてます。でも、この前、お盆休みでとても込み合ってるプールで、男○高○生のを頂いちゃいました。
その日も朝からモンモンとしてて、夜のオナニーに使おうと、近所のプールへ。夏休み真っ最中で、若い男の子も沢山。水着の上からもっこり膨らむアソコを目に焼き付けたりしてました。
そしたら、芋洗い状態に込み合った、波のプールの中に、可愛い男の子を発見!最初は偶然を装って、胸を背中や腕に押し当てたり、手の甲でアソコを触ったりしました。
そしたら、その男の子、反応してきちゃって、やたら目が合うようになったんです。
照れちゃってる顔が可愛すぎで。
勇気を出して彼の耳元で「してあげようか?」って言ってみたら、「コクっ」と頷く男の子。
私も男の子の固さに我慢出来なくなって、周りの人にバレないように、水着の上から手コキしたり、谷間に顔を挟んであげたりしちゃいました。可愛い顔した男の子なのに、スゴい大きさになっちゃってビックリ!男の子の水着の中に手を入れて擦ったら、ビクッビクッて反応してきちゃって、可愛い声で「うっうっ、あっあっあー」って小声で感じてきちゃいました。「出ちゃうの?出ちゃう時言ってね」と言った直後、「あっあっあ~出ちゃいます」だって。
慌てて潜って水着を少しズラして、くわえちゃった…。その瞬間。お口の中にスゴい量の、スゴい濃いのがビュルビュルビュル~って。
久し振りに濃くて臭くて苦いのゴックンしちゃいました。
全力抜けちゃった感じの男の子。「美味しかったよ~でも、誰にも言っちゃダメだよ!」って言ってバイバイしました。また、あんなに濃いやつゴックンしたいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ピノキオ
2017/09/01 18:43:22   
ソレ、めちゃくちゃ気持ちよくて、膝がガクガクですよー。(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/09/01 01:09:38   
17です
僕も犯されたいです...
更衣室のカーテン仕切りのシャワールームで激しく交尾したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。