ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:玲奈
削除依頼
2017/08/29 22:27:39
T社系 デーィラーに勤務していた時 レイプされました。

 マイカー通勤で 社員駐車場は営業所から50メートル程離れた

 空地で繁忙期には 下取り車両も多く置かれる場所にもなります。

 マイカー通勤者は 特に規定は無く制服で通勤していました。

 女性社員は18:00頃の 退社が多いのですが 自分のミスもあり

 20:00頃の退社となった日でした。(男性社員はまだ勤務中です)

 一人駐車場に行くと わたしの車の隣に 全面のナンバープレートが

 外れたミニバンが停まっており 人の気配も感じることなく 仕事柄

 警戒心も薄れていたのでしょう リモコンでドアを解除しょうとした

 瞬間 ミニバンのスライドドアが突然開き 中に押し込まれてしまいました。

 同時に車は発進しました。

 車には 助手席 後部座席に2人の4人の男が乗っていました。
 
 後部座席の男2人に挟まれ 制服越に身体を弄れれました。

 動く密室の中 わたしの悲鳴や抵抗は 男達を喜ばす

 だけに過ぎない 事を察しながらも必死で抵抗しました。

 制服は 上はオーバーブラウス タイトスカートでした。

 上着の胸ポケットにいれていた 顔写真付きの首から下げるネームプレートを
 見つけると 首に掛けられました。

 「○○ 玲奈か 仲良くしようぜ!」「この制服のままで
 やれるって 興奮するかも」勝手なことを言い始めました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たく
2017/09/01 22:33:45   
玲奈さん こんばんは
  勝手に点数を着けてしまってごめんなさい。
  単に50点台の点数だけを付けたレスがあったので
  (現在は削除されています)
  悔しく点数をつけてしまいました。
  お許し下さい。 また続きもお願いしますね。
11
投稿者:玲奈
2017/09/01 22:12:55   
この営業所に配属になり 営業所長に夜の工業団地には近づくなと言われ

 と事を思い出す…。

 連れ込まれた工場裏は バイパス道路になっており 車の走行音が途切れる事無く

 続いていました。

 「先に準備してるぜ!」 2人の男は わたしを乗せた
 ミニバンから去りました。

 後部座席中央に座らされたわたしは 依然 4つの手から太股 制服のボタンに手を掛ける事無く
 胸を揉まれ続けられるのでした。

 車のエンジン音が近づく… わたしの車…

 とりあえず車は無事と安堵感  見知らぬ男に乗られて
 しまっている悔しさ 複雑でした。
 
 わたしの車は T社の M〇S 最終モデルでまだ男の
 人はまだ誰も乗ってなかったのです。

 開口一番
「こいつの車 自転車入らねぇから 悪いけど捨てて来ちゃったぜ」

 「おまえ いい車のってるな  さすがTの社員だな」
 「まぁ そんな事より いいもの見つけたぜ!」

  ニタリと笑い 手に持ってる物をふりかざす。

  替えの制服 セーラー服 
 
  制服はクリーニング付きのリース支給 更衣室に
  ロッカーは有るのですが  そこには置いて帰りたくなく
  クリーニングから帰って来たら 車に置いておくのです。

  セーラー服は 5つ下の妹ので 夏休み期間にクリーニング
  に出して帰って来たものでした。
 
 セーラー服を わたしの前でふりかざし
 「へぇ~っ こういう趣味あるの?」

 「妹のだから 触らないで!」

 「妹ね~っ」 
  


 

10
投稿者:(無名)
2017/09/01 21:15:32   
4番も9番も他人のレス欄使わず他で絡め
9
投稿者:(無名)
2017/09/01 15:10:38   
4のキャバ嬢さん今は何才で犯された時は何才で非処女でしたか処女でしたか?
8
投稿者:(無名)
2017/09/01 13:06:37   
続き待ってます
7
投稿者:たく
2017/08/31 22:31:22   
玲奈さん こんばんは
 少しづつでも構いませんので 続きをお願いします。
 90点 (*^^*)です。
6
投稿者:玲奈
2017/08/31 21:47:13   
助手席の男にトートバックを奪われ…

 この男の指示で車は停まり車のキーを持ち リヤゲートから自転車を降ろし

 「あそこだな」

 助手席の男を降ろし 再び車は走り出しました

 わたしの車を 取りに戻る目的とわかりました。

 再び身体を弄れれながらも 車は工業団地に向かっているのはわかりました。

 工場の一角に入ると ミニバンが一台停まっていて

 2人の男が降りてきました。 運転席窓越しに

 制服着たTだって? 早く降ろせよ! 

 以前から計画された 罠に嵌ってしまった…

 こんな 状況にも関わらず 車の事が気になりだしました。

5
投稿者:(無名)
2017/08/31 10:57:04   
基地害キタ━(゚∀゚)━!
4
投稿者:キャバ嬢
2017/08/31 10:19:39   
シチュエーションは異なって当たり前ですが
私も車に押し込まれて連れ去られた事があります

同じような心情だったのでしょうか

済めば生きて帰してもらえるなんて、そんな保証どこにもないですし
殺されるかもしれない、そんな恐怖の中でレイパー達に従わされました

私は犯人達が逮捕されて、その供述で手段を知りましたが

レイパー達は、女を性欲処理の道具としか考えてないんでしょうね
3
投稿者:たく
2017/08/30 02:09:14   
玲奈さん こんばんは
 辛い 体験だったんですね 販売店の女の子は魅力を感じます
 続きが あれば是非聞かせてください 待ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。