ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千香 ◆fUxaFw/UpM
削除依頼
2017/08/29 10:30:25
私は過去に、集団レイプされた事があり、それを承知で交際してくれていた4つ歳上の彼。

たまに彼は私に、過去に受けた集団レイプの内容を訊ねてきたりしていました。

言いたくなければ話さなくてもいいし、言って気が楽になるなら話したら良いしと。

私も憶えている範囲に、強姦されていたのに何度もアクメったとか、自虐的に茶化したりして話をしていました。

それが彼に余計な願望を持たせる原因になったのでしょうか。



ある日、彼とのセックスの最中、ちょうどピークを迎えようかとしていた時、彼から複数プレイがしたいと言われました。
複数プレイといっても、私一人が輪姦されるプレイがしたいと。


命の危険を思う恐怖にさらされながら、何時間も何人もの男に暴行強姦された私なのにね。
そんな私に、よくそんな事を言えたねと、情けなくなりました。


レイプされた事を思い出しながらもアクメに達しているんだろ?と、普段とは違う激しいフィニッシュ。

これって彼からのレイプですよね。

それでもイッてしまった私自身も情けないですが。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/08/30 18:56:59   
上の話からは、ノーマルと言えばそうかも知れないけど、彼の自己満プレイでは?
別れるべきと思いますよ。

千香さんも愛情のある満たされた中でのアブノーマルプレイもお互いの感性を高めるものですよ。




8
投稿者:千香 ◆fUxaFw/UpM
2017/08/30 12:13:35   
精液を顔や口元に出されたり、ちょっと強引な手指での愛撫くらいでは、レイププレイとは言わないですよね。
普通にノーマルな範囲になるんでしょうね。
複数になると別なんでしょうけど。
7
投稿者:よしだ
2017/08/30 08:28:55   
まだ付き合ってるの?
彼氏はナンネットの住人なのかな
彼氏とレイププレイは気持ちよかったみたいだね

6
投稿者:(無名)
2017/08/30 07:20:44   
別れろ
そんな
馬鹿
捨てちゃえ
5
投稿者:ゆうと   zathena
2017/08/30 06:37:46   
素直になっちゃえば?結局またされたいんでしょ?
してあげよっか?
4
投稿者:千香 ◆fUxaFw/UpM
2017/08/30 05:50:56   
彼のスマホを盗み見してこのサイトを知りました。
いろんな経験されている人がいるのですね。
3
投稿者:(無名)
2017/08/29 14:08:13   
んで、彼とはどうなの今は
2
投稿者:(無名)
2017/08/29 12:57:07   
こんにちは千香さん

自分も強姦された友人の話を聞いているうちにその欲がでたことがあるので、彼もきったそんな感じなのではないでしょうかね。普通聞きにくいことを聞いていくうちに欲が勝っていくというか。。。レイプされて感じた女とかいったんだろ?とかそんなこと言いながらしてる時は理性も少し飛んでるし、どこか欲でどこまでいけんのかなみたいのはありますからね

でも、ひたすら輪姦となるとプレイとはまた違いますから彼から受けたレイプともまた異なりますね。色々思い出し辛くなる可能性もありますのでね!

過去のこと思い出して一人したこともありますか?
彼からレイプされていつもより興奮してしまいましたか?

プレイで楽しむ範囲と楽しめない範囲は被害者としてしっかりしといたほうがいい気がしますね。傷つくのは千香さんなのでまた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。