ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼氏の前で

投稿者: ◆is.PA0zGD2
削除依頼
2017/07/11 17:19:47
5年前の体験です。
当時の私は20才の学生でした。
付き合ってた彼氏が語学留学の為に
ある国に行ってました。
私は夏休みを利用して彼氏に会いに行くことに
なってたのだけど
反日運動が激しく親に反対されましたが
大丈夫だよ!との彼氏の言葉を信じ
行ってしまったのでした。
数日は彼氏と楽しく過して
帰国する前日の夜でした。
少し下町っぽい場所で食事をしてた時です。
私達のテーブルに酔っ払った感じの
現地の男性が2人近寄って何か言ってるようでした。
私は分からないのですが彼氏が何か話してました。
「舞ヤバいから出るよ」
彼氏の表情からヤバい雰囲気を感じました。
「大丈夫なの?」
私は聞き返すと少し考えて
「大丈夫!安心して」
と言う彼氏を信じました。
「じゃぁートイレだけ行かせてね」
と私は席を立つと彼氏も一緒に来てくれました。
私がトイレに入ってすぐ
外が騒がしくなって心配になりました。
彼氏の声と現地の人の言葉が激しく飛交ってました。
私は慌てて出ると現地の男性が数人いて
彼氏が床に倒れてました。
状況が分からなくって
ただ彼氏が心配で近寄ろうとした時でした。
何を言ってるのかわからない現地の男性が
私を取り囲み激しい剣幕で怒鳴ってきました。
恐くって逃げようとすると
後ろから羽交い締めにされ口をふさがれ
ワンピースを胸まで捲られると
沢山の男性に床に倒され
抵抗することも出来ないまま下着を取られ
あっという間にレイプされてしました。
私は恐怖と挿れられた痛みと口をふさがれ
息が苦しく気を失いそうになってる中
彼氏と視線が合いましたが
彼氏はグッタリ座ったまま助けてくれませんでした。
次から次にと私の中に果て続けられてた時
地元の女の人が何やら叫び男達を叩いてくると
男達は慌てて逃げ出しました。
彼女は私を助けてくれたようで
動けない私を起して彼氏と私を店の外に止めてた
車に乗せてくれホテルまで送ってくれました。
部屋に戻ると私はシャワーをして
男達のを洗い流しました。
彼氏は泣きながら謝ってくれましたが
私は別に彼氏を恨んだりしてる訳ではなかったの
だけど彼氏の前でレイプされたことが
ショックで逆に彼氏に悪く思って
彼氏の目を見るとこもできずに
翌日帰国しました。
帰国して彼氏とは少し距離を私から取るようになって
半年後に私から別れました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/07/22 19:19:45   
ネカマですから。
怖いなんてないよ(笑)
妄想なんで!
7
投稿者:(無名)
2017/07/22 05:03:35   
ヤバい状況でトイレに行ける勇気がすごい
6
投稿者:(無名)
2017/07/15 10:27:50   
韓国か?

いや、インドかな?

韓国ならアナルを犯すから
たぶんインドの話だと思う。

5
投稿者:(無名)
2017/07/15 07:44:14   
おえーっ!韓国かよ
4
投稿者:(無名)
2017/07/12 15:50:20   
どうせ韓国でしょ。
3
投稿者: ◆/UCA0DURxk
2017/07/11 23:22:47   
妊娠しませんでしたよ。
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/07/11 20:01:27   
妊娠大丈夫だったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。