ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/05 22:19:15
私は特別可愛い訳でも、凄くスタイルが良い訳でも無く、どちらかといえば地味で大人しい部類に入ると思います。
そんな私なのに胸が膨らみだした頃から近所のおじさんに週一位でお菓子あげると言われて公園で身体触られたり、お尻を撫でられたり、色々悪戯されているうちにいつの間にか身体が敏感になっていて、中学生になる頃には別のおじさんに声掛けられる事が多くなって、人並みに恋愛とかに憧れを持ってましたけど、現実にはモテなくて、好きな人には相手されず、クラスでも変わった人に言い寄られる事が多くて悩んでいました。
夏休みに友人とバスに乗って出掛けた時の事です、友人と変わらない丈のミニスカートを私は着てました。すると後ろからお尻に何か当たる感触がして、鞄か何かだろうと思っていたらスカートの中に手を入れられ初めてバスの中で痴漢されました。
隣には友人がいたけど、怖くて声も出せずにいたら胸を…まだ膨らみかけだったからブラをしてなくて、ノーブラと知った相手は執拗に胸ばかり触ってきます、私は身をよじって抵抗してたら、今度はスカートの中に手を入れられお尻を揉まれて…手を払おうとしたら次は胸を…
友人と話していたけど、黙ってしまい、会話は途切れ友人に今されている事を知られなくて俯いていた。
すると痴漢の人は下着越しに割れ目をひつこく触って来て、触り続けられ私その時初めて身体が熱くなるのを知ったの…
これ以上されたらって所で降りるバス停に着いて友人と降りたけど、身体がむず痒く感じて変な気持ちでした。
中学生の頃には他にも胸の大きな友人と市民プールに行った時、友人はビキニ私はスクール水着を着ていて流れるプールを友人と歩きながら話してたら、お尻を触られる感触がした…
人が多くなって立ち止まっていたら、また割れ目を触られて…今回は水着の上から触られるだけじゃあ無くて初めて直に触られて、イヤなのに身体が疼く様に熱くなって来て、どうして私?友人の方が魅力的なのにと思いながら我慢してた。
その後、友人がウォータースライダーに乗りたいと言うからウォータースライダーに乗って降りた後、プール内で友人のビキニブラがずれて、周りの人に注目されていた時に何故か私は痴漢に割れ目を触られていた。
友人は見られただけで済んだみたいだから、痴漢された何て言えなかった。

高校生になると私も人並みに胸が大きくなり、電車通学をしていたら痴漢される事も増えたけど、念願の彼も出来て充実した毎日を送っていた。
夏休みになると毎日の様に彼とデートしていて、ある日彼からデート帰りに家に来ないか?と誘われた、親は法事に行っていて帰りが遅いからと言ってくるから、ある種の期待をして行ったの。
今日のデートだって彼の好きなミニスカート…いつもより少し短くして、胸元もゆるゆるのシャツ着てたから、彼もその気になった見たいで嬉しかった。
彼の家に行き、彼の部屋で大好きな彼と初体験を無事に済ませて、その時まではとても幸せだった。
部屋でまったりしてたら、親が帰って来て慌てて彼と別れて、電車で帰っていたらそんなに混んでなかったのに痴漢にあってしまい、この時初めてブラを着けて無い事に気づいたの…慌てて帰ったせいでブラをつけ忘れたみたいで、痴漢の人が気づくと触りかたが凄く厭らしくなった…今までの痴漢とは何か違って、彼とHした後だったからかも知れないけど、初めて痴漢されて感じてしまって抵抗出来なくなると、痴漢の人が私にオチンチンを触らせてきたの…彼のと比べて倍くらい大きく、形も全然違って硬かった。
電車がちょうど降りる駅に着いたから手を振りほどいて降りたけど…私はその痴漢に後を追われていると知らなかった。
後少しで家に着く、その手前の人気の無い公園に差し掛かった時にいきなり後ろから襲われて、公園に連れ込まれた。
以前、この公園で女子高生がレイプされたって話は中学生の頃聞いた事はあった、でも家への近道だったし今まで危険を感じた事は無かったから油断していた。
男の顔をみて、痴漢された人と解ったけど両手を後ろ手に紐みたいなモノで縛れていたから抵抗もロクに出来ず、声を出そうとするとお腹を殴られ出せなくなり、怖くて震えていたら身障者用のトイレに連れ込まれて、縛られたままキスをされ、彼にもまだした事の無いフェラを強引にやらされ嫌がると再びお腹を殴られ悶絶してたら、フェラを再び強引にやらされ涙と涎でぐちゃぐちゃになった酷い顔を髪を持たれて見られ、不気味に男が笑うと身体を持ち上げられ下着を脱がされ、男の大きなオチンチンが入って来るのが解った…彼のと全然違う熱い鉄の棒みたいなのがメリメリって音がした気がした。
あまりに痛くて大きな悲鳴をあげると再びお腹を殴られ、悶絶しているとズンって感じで奥まで突かれ…意識を無くした。
気づくと男の姿は既に無かったけど、身体を起こそうとするけど身体が動かないから周りを良く見ると両足が手すりに縛れていた、でんぐり返しみたいな体勢で、自分のアソコが見える…白いのと血と混ざっている様なのがアソコから出ている。
私がようやくトイレから出れたのは翌朝…それまでに何人もの男に犯された…
望まないのに、初めて絶頂を知った。
彼ともそんな事があったせいで別れた、しばらくの間は公園によりつこうともしなかった。
電車に乗るのも怖くなった、体調が悪くなかったので妊娠の二文字が頭の中を巡り、勇気を出して産婦人科に行ってみたが、妊娠はしていないが、傷があり、化膿してるせいで発熱してるらしい。
薬をもらって過ごしていると体調も良くなり、学校にも行ける様になった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:わんころ   deego1204
2017/07/31 04:31:03   
よかったらおかしますよ^ ^
16
投稿者:シキ ◆iYguFSKoak
2017/07/17 22:14:45   
こんばんわ、優香さん。

優香さんのレイプの記憶と経験は一生消えることはないでしょう。
ただ、今後それ以上に楽しいことや気持ちいいことを経験することで多少は薄く出来ると私は思いますよ。

それと、男性へのレイプの経験の告白はしなくてもいいと思いますよ。
男性も色々いますから、優香さんを大事に思ってくれる人でもその告白で離れてしまう人もいるでしょうしね。
また、私のようにそれはそれと割り切っちゃう人もいます。

優香さんを優しく大事にしてくれる彼氏兼ご主人様はちゃんといると思いますよ。
大変でしょうが、みつけてモノにしてください。
15
投稿者:優香
2017/07/17 12:54:36   
シキさんこんにちは。
言われてみたら確かにそうですね、身動きが取れない様に縛られて犯される経験はあの時が初めてでした。
その男性を見つけるが大変なんですけどね(笑)
見極めって難しいですね、こんな経験したって告白もなかなか出来ないですからね、もし告白したらどう思うかとても怖いから…
された経験と記憶は消す事が出来ないですからね。

14
投稿者:シキ ◆iYguFSKoak
2017/07/15 14:17:37   
こんにちは、優香さん。

プレイの相手は、優香さんを大事に思ってくれる優しい人がいいですよ。
それと、優香さんの投稿を読むとレイプ自体に興奮したわけではないように思えます。痴漢の殴って犯されてるときは、散々痛めつけられた後で優香さんは気絶しているので。
その部分はただの恐怖以外の感情は起きないと思います。
なので、優香さんが思い出して濡らす原因は絶頂を経験したことだと私は思うので、縛られてのセックスもしくはセックス自体が原因だと思いますよ。
もし、もう一度縛られてのエッチをしてみたいのなら、優しくて優香さんを大事にしてくれる彼氏兼ご主人様になってくれる男性を探して見てください。
ただし、男は私を含め少なからず下心は持っているので見極めは大事ですけどね。
13
投稿者:優香
2017/07/15 07:40:39   
シキさん、確かにその通りだと思います。

そんな事件があった事もニュースで知っています。

私は運が良かったんですね…されてみたいって書き込みしたけど、やっぱりされる迄の過程を思い出すと恐怖を感じます。

プレイとしてのってそんな相手が今はいないから無理ですね。

12
投稿者:シキ ◆iYguFSKoak
2017/07/10 21:20:34   
こんばんわ、優香さん。

お節介だと思いますが、プレイとしてのレイプはいいとしても、本物のレイプは二度とされないようにした方がいいですよ。
今回は解放されたからまだいいですが、場合によっては行方不明になったり亡くなったりする人もいるんですから。
それと、裸の女の子が縛られている姿をみたら大抵の男性は興奮はしますよ。
状況により、表に出さないこともありますが目の前に全裸の異性がいる状況で興奮しないということはありえないと、私は思いますよ。
11
投稿者:優香
2017/07/09 23:15:02   
京佑さん、あんな経験はもうしたく無いです。
でも万が一又されたら…と思うと、そんな自分が怖いです。
けんさん、そんな事されたら…恥ずかしいです、それに正常位ですか?そんな風にされたら…イヤです、私にもっとレイプ体験しろって言われてみたいで、そんな淫らに娘にしてどうするつもりですか?
たつさん、レイプに興奮するなんて言わないで下さい。
それに変態だなんて…私は何処にでもいる普通の娘だと思ってます。
ただレイプされて、身動き出来ない状態にされて、トイレに放置されただけで…
そんな女性に興奮してする男性の方が変態だと思いますが、でもそんな状態で犯されて、自暴自棄になって感じた私も、良く考えたら変態でしたね…
ごめんなさい変な書き込みになりました。
やっぱり私、どこかで又されたいと思っているのかも?
こうして書き込みしてたら断片的にトイレでされている事思い出して、怖いのに濡れて来るのはやっぱり変ですよね?
こんな娘だから彼と長続きしないんですね…
またされてみようかな?

10
投稿者:たつ ◆kR9lpurGm.   orochi_1995
2017/07/09 11:12:17   
レイプに興奮するなんて…相当な変態ですね
9
2017/07/09 04:05:43   
不謹慎だけど、優香さんの話聞いてギンギンに勃起する自分がおります(^^;


正常位で激しくハメ合いながら、レイプ体験を語らせたいです。
8
投稿者:京佑   178-504
2017/07/08 14:21:10   
返答ありがとうございます。

良くも悪くも、人はより刺激を求める生き物です。
快楽のことなら尚更ですよ。
普通のセックスでは優香さんの身体は物足りなくなっていると思います。

また、何かのきっかけがあれば、必ずそれを求めることでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。