ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/05 16:42:32
私はBL(ボーイズラブ)が好きで、そういうジャンルの小説や漫画、アニメ、DVDをよく見ていました。
実際に見たいって願望に駆られてハッテン公園に行きました。
普段スカートをはくことが多いのですが、スカートだと浮くのかな?と思った私はポロシャツにGパンといった男の子みたいな格好で行きました。公園の外から見てみると人影は見えますが行為をしているのは見えません。怖かったけれど中に入って行きました。ベンチにふたり並んで座っているのが見えました。右側の人が左側の人の前にしゃがみ込み口でしているようでした。もっと見たくてそっと近づくと口でしていました。私はドキドキして…

誰かに腕をつかまれてベンチに座らせられると「俺達もしようよ」なんて胸を触られました。私は声も出せませんでした。「あれ…?女なの?」「…」私は無言でうなづきました。その人はニヤッて笑って「俺、男より女が好きなんだ」とポロシャツを脱がされそうになって「やめてください」って言ったけど「女がこんなトコに来てるってことは…そういうことだろ?」って…ポロシャツは脱がされなかったけど無理やりGパンとパンツを脱がされて…気づけば3人の男の人が私たちを見ていて…最初の人のナニが私の中に入ってきて「ウッ…」て中に出されて…次々に男の人が…いつのまにかポロシャツもブラも脱がされていて…
気を失ったから何人の人に犯されたかわからないけど、気づけば裸でベンチで倒れていて体中が精液まみれになっていて…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/07/05 16:52:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。