ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/05 06:39:29
私には結婚を前提として同棲してる彼もいます。
仕事でもある程度の立場をもらい指導する立場です。
自分で言うのも変ですが、仕事はできる方だと思います。

幸せなはずなのに、なにかが足りず日々悶々として、埋めるためにご主人様を探したりしていました。


一昨日の月曜日
生理になる前日くらいで、少し血が出てたのでセックスはできないですが
彼の帰りが遅いとメールがあり
犯されたいと思いました。

ご主人様にメールをしましたが、忙しくて会えないとのこと。

それでも、頭のなかは犯されたい、で一杯になってしまい
掲示板で募集をかけてしまいました。
シャワーを浴びてから、セックスはしない、服は脱がない
を条件におもいきっきりイラマをしてくださいと‥。

すぐに返信があったのは3人。
連絡を取り、1時間後ならとのこと。

恐怖よりも興奮が勝ってしまった私は
シャワーを浴び、いつも行くスーツ姿で
きれいな格好で公園へ向かいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カブ   box7595 Mail
2017/07/06 23:50:40   
数週間溜めているザーメンたっぷりの
長さ20近くあるマラ棒、ぶち込ませてよ。
子宮の奥底にぶち撒けますよ。
いつでも連絡して。
11
投稿者:あや
2017/07/06 21:33:51   
初体験は15ですね。

経験人数は20人くらいですかね?
10
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/07/06 19:42:45   
初体験は何才で男性経験何人かな?
9
投稿者:あや
2017/07/05 18:58:09   
すみません、意外に長くなってしまい最後じゃなかったです。

帰ってきた彼は夕飯食べてお風呂はいると
私にチューしてきて
すごく複雑でした。
でも彼が なんか今日かわいい と言ってくれて
そのままチューしたりいちゃいちゃしてると

私も我慢できなくなり、本格的に血が出ていたわけではないので
彼とSEXしてしまいました。

同棲してから少しご無沙汰だったのですが、すごく興奮してしまいました。


以上です。

なにか質問があれば答えます。
8
投稿者:あや
2017/07/05 18:45:50   
これで最後です。

時間もあったので終わったあとは手と顔を洗いましたがべとべと。
洗えるところは良いけれども
髪の毛から、ブラウスはボタンははずれ、ブラはずり上がり
スカートまでよだれだらけ。

パンストは破れていました。

ボサボサの髪の毛を少し直して

ありがとうございました。

と、言うと直した髪をまた引かれ
次は最後までな。

そう言われそのままふらふらの私を
引っ張り公園の入り口まで。

途中、犬を散歩してるおじさんがいたような気がしますが
暗くて良く見えませんでした。

もし、相手から見えていたなら完全に
レイプ後、髪を引かれている。でしょうね。

入り口まで戻るとスカートをめくられ
おしりをおもいっきり揉まれ、またな
でした。


フラフラと車に戻ると、着替えをいれてあったので
着替えてウェットティッシュで汚れたところを拭き、家まで運転しました。

帰宅後はお風呂場へ直行し、汚れたものを一度手で洗い洗濯機へ
自分もきれいに洗い、彼が帰ってくる前になんとか片付けました。
7
投稿者:あや
2017/07/05 18:36:24   
友達はいますよ?
6
投稿者:**** 2017/07/05 17:05:56(****)
投稿削除済み
5
投稿者:あや
2017/07/05 11:17:38   
そのあとは公園のトイレの個室へ
約束通り口でのみ
髪を捕まれ頭を動かされ
物のようにおもいっきり奥まで。

私はよだれで顔も髪もぐちゃぐちゃで‥。


立たされて壁にてをつくように言われると
クモの巣があって
あ、虫が一杯いるんだと思ったんだけど
そんなことより興奮してて

おしりを叩かれました。
パンストを破かれ、何度も何度も‥。


またしゃがむように言われ、口で‥。
奥までついて
苦しくてもがくと髪をおもいっきり引っ張られてビンタ。
繰り返し繰り返し

私はくりを自分でさわってオナニー始めていました。



最後は口に出されたのですが、戻してしまい
またビンタをされました。

4
投稿者:あや
2017/07/05 08:47:28   
公園につくと、あや?と確認されうなずくと
髪を引っ張られて、公園の奥まで引かれました。

ブラウスのボタンをはずされ胸が変形するほど捕まれて
声を出すと黙れ、とビンタされました。

変態だねと言われながら
ベンチに座って、前を開けていました。

私は当たり前のように口にいれました。
そしたら上から頭を押さえられ奥まで入れられて‥
スカートはめくられて、おしりを叩かれました

息が出来ないほど奥まで入れられて、苦しくてもがいていると
さらにおしりを叩かれて
髪を引っ張られて、ビンタされました。
何度も何度も‥。
3
投稿者:リンゴ
2017/07/05 07:53:39   
欲求が抑えられない時があるのは人として正常です。
続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。