ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

だまされた

投稿者:あやな ◆alXhCQ9e9k
削除依頼
2017/07/04 06:05:27
まさか自分が被害者になるなんてっていうのが正直な所です
昨年の年末に友達とバーゲン行って
友達を待っている間、モデル事務所を名乗る人から声をかけられました
モデルをやって欲しいって
もちろん怪しいと思ったので
テキトーに名刺だけもらってあしらうつもりでしたが
連絡先を聞かれて
しつこかったので、携帯のメールだけ教えました

年明けで
早速メールが来て
○○公園でモデルをやって欲しい。日給○円でって
フツーの服でかまわないと言うことで
ちょっと興味があったし、行ってみました

とりあえず集合時間の30分前に打ち合わせと言うことで
駅の中のお店でお茶して
ポーズは特に要求されて、できることをしてくれればいいということで
とりあえずスタートでした

相手は素人で15人と聞かされていました

植物の前や噴水などの前でポーズ作って
ざっくり2時間くらいでおしまい

こんなやりとりが、2週に1回やっていました
ほどよくカメラを向けられて
なんかちょっと気分がいい
だんだん、相手の人ともいろんな話をして
なかよくなったつもりでした

GWの時に、本格てきなグラビアやらない?みたいなことを言われて
その頃にはすっかり信じ切っていました

海外に連れて行かれて
じゃぁ、水着になってって浜辺で撮影
で、次は屋内でってなって
「じゃ、水着とっちゃおうか」って
「え???」みたいな
ためらっていると
「もたもたしないで」って
無理矢理3人くらいで押さえつけられて水着を脱がされました
「胸を隠してる姿もいいね」とかって写真を撮られると
一気に両足を押さえつけられて大股開きで写真を撮られました
「これ、会社に送る??」って
「じゃ、撮影続けるよ」って言われて
「ここから先はAVになりま~~す」って
「いやっっ!!」って断っても
「いいの?パスポートや旅券無いと帰れないよ??」的なことを言われました
抵抗もできなくなって
メイクしてた女の人も笑って見ているだけ
「すっげー巨乳。」とかいいながら胸を揉まれ
「はは、以外に名器じゃないかっ!」いいながら指をあそこに入れられて
そのまま3人にされました
「撮影はまだあと2日あるから、たっぷり楽しもうね」って言われて
その日は終了・・・と思ったら
夜は夜で、事務所の人と知らない男の人が入ってきました
後ろ手に縛られると「どうぞ」と一言
その男の人に、キスをされ、うなじを舐められ、耳を触られ・・
「触らないでくださいっっ!!」って言うと
足の指の爪の間に針を押しつけられました
「大事な商品の顔を殴る訳にはいかないからね」って
ニコニコしながら2カ所くらい刺されて
激痛で恐怖でした
されるがままのオモチャ
わたしの中で1回果てると、わたしを引きずってお風呂にドボン
首輪をされて南京錠で鎖をつけられました
「いいか、おまえは風俗嬢になるんだ!!たっぷり指導してやる!!」って
全身に泡を塗られ、体をこすり合わせるように言われて
その後、男の人の体の洗い方、アレの扱い方などを言われ
間違えると、針を刺されました
2日目も朝からAVとして撮影されました
3人を相手に、5人を相手に
縛られて1人を相手に・・・
夜はまた、昨日の人が来て、同じように
わたしの首に首輪をつけて南京錠
四つん這いで歩かせたり、後ろから責められたり
「一人でいると、不慮の事故が起きかねないから、いてやるんだ。しっかり尽くせ!!」と言われ
男の人の体を舐めて・・。
3日目はお尻でした
お尻もしっかり使える様にということ
わたしを後ろ向きに椅子に縛り付けて
指から、細いバイブ、真珠みたいなバイブ
だんだん大きくなって・・
最初は痛かったのに
恥ずかしい事に、感じてしまいました
「ああ・・」みたいな声を漏らしてしまい
最後は潮を吹き、お尻でいってしまいました
夜はあの男が来て、昼の復習ということでお尻をさんざんもてあそんで行きました
4日目の朝帰国でした
飛行機の中でも、あそこを触ったり胸を触ったりしてきました
もう、抵抗する気力もありませんでした

そのまま帰国して
連絡は取っていません
もしかして、AVも売られているかも思うと怖い思いです

帰国時の飛行機の中で、撮影したAVを売られたくなかったら
全部買い取れ!そのための費用が稼げるようにいい店紹介してやる
みたいなことを言われました

今はすべて無視しています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/07/04 18:42:29   
そういうのは無視に限るけど、金づるじゃなくなると、今では海外サイトの無修正サイトはたくさんあるからね。コピーされて売られてるかもしれませんね。

これにこりて気をつけてね

名刺ではなく、免許証などでも確認した方がいいでしょうね
2
投稿者:座 読者
2017/07/04 06:33:28   
あやなちゃん 何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。